2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

Bright Size Life -Pat Metheny-

また1ヶ月放置の広告が出てた!
ってことで、急いでうpwww
詳細なんかはyoutubeに書いておきました

Bright Size Life -Pat Metheny-




例のごとく1発録りクオリティですが、後半に連れて多少まともになってる感じw


しかし、生演奏のジャズばっかり聴いてるせいでベースが全体的に少し早く入る感覚があるからリズムメチャクチャになるね
録音には向いてないかも


ジャズバー開店の方はそこそこに進んでます。
早くて2010/06中に開店かな

↓mixiコピペ↓

専属ミュージシャンは第2回ポプコングランプリ受賞でキャリア40年以上のプロジャズピアニスト

※1973年まではプロを対象にしたコンテストで、アマチュア向けのプロへの登竜門として 開催されるようになったのは第6回から。(第5・6回はグランプリ受賞者無し)
1987年以降はアマチュア向けTEENS' MUSIC FESTIVALに受け継がれ、さらに2007年には「MUSIC REVOLUTION」と名称を変更した。

ポプコンWikiより抜粋+α
http://ja.wikipedia.org/wiki/ヤマハポピュラーソングコンテスト


にプラスして、サックス界の巨匠、故)宮沢昭氏の教えを受けたこちらもジャズのプロサックスの人とプロベーシストもやる予定

一番近いトリオの演奏だと↓
トチってるけどねww




まぁ、ベースアンプ以外PA無しのホールであんなに遠くでカメラで録音してればこんなものでしょう。
ってか、マイク位置の関係で近くの拍手の音大きくなりすぎだしね

テーマ : エレキギター ジャンル : 音楽

04:19  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
