2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

久々MHF動画@刹那の守り【中】

最近忙しかったので久々です!
たまにはMHF動画でもと、刹那の守り【中】を使った動画です

エンコ時間縮小のため、攻撃の多いギザミの後半部分のみですがw
1発喰らってるのはご愛嬌w

[高画質で再生]

久々MHF動画@刹那の守り【中】 []


このキャラバンスキル、直前でガードすればスタミナ減少無し&回避キャンセル可能というスキルですが、感覚的に5フレーム程度の余裕はある感じがします(1フレーム=0.03秒)

成功時は赤いエフェクトが出て、音爆弾のような音が鳴ります

ちなみに、

回避性能無し→6フレーム
回避性能+1→8フレーム
回避性能+2→10フレーム です

使い道としては、スタミナの少ない餓狼時に回避と併用するのが良いかなぁ
スタミナが多ければ回避ランサーのみの方が楽ですなw


攻撃が早いギザミ・レウス・レイア・テオあたりは楽に行けますね
ティガとヴァシム系は近くに居ればおkですが、ちょい離れた場合だと少し遅れた判定なので、ちょっと難しい

グラビとかもうね、1回も成功しないレベルでしたわwwww




さて、ついに剛テオで牙が手に入るようになったけど、剛翼の在庫もあるので、ガチPTかソロですね



剛テオソロ→6ラスタ(2分は待ち時間ww)
剛テオハメPT→水晶5ラスタ後半~笛ガン8ラスタ
ガチPT→9ラスタ

・・・・・・プライスレスwwwww

怯まずの実を持った広域笛とネブラハンマ3なら1ラスタレベルで行けるだろうけどそこまではねwww




で、リアルでは、Jazzバーを開くことにしたので、今、開店の手続き中です

プレイヤーはツテでプロが居るので、ピアノソロまたはベース・サックスのトリオの予定です
ドラムは入れてもいいけど、ボーカルとかうるさいから嫌いなんですよねw


賃貸の店舗物件は見つかってるけど、前オーナー・大家とちょっとややこしくて難航してますが、また進んだらご案内を・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつもながら凄まじい腕前かと。
レベルが違いすぎて全く参考になりませんw
箱でフロンティアが出るそうで。
PS3でも出ないかなあ・・・

ジャズバーやられるんですね。凄いですね。
ジャズは全然わかりません。
何故かジョンコルトレーンのCDが1枚あるだけです^^;
Rayfield |  2010.04.05(月) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆レイさん

いや、適当っすよw
元々回避ランスしてたので、回避ランスより気持ち遅めのガードってだけですね
箱フロンティア来ましたねぇ
鯖は違うらしいけど、いつか統合されたらご一緒したいものですなぁ

ジャズバーは進行中です来週中には結構な動きが出る・・・予定w
クビレ |  2010.04.21(水) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
