2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

MHF討伐数

最近全然オンラインしてなかったけど、久々に狩り

何この2死がデフォ状態www


で、今日は、MHFのモンスター討伐数をメモメモ

正直、レウス・ラージャン・ディアの数はドン引きしたorz



【雑魚キャラ】
アイルー@1337
メラルー@6486
チャチャ@473
ランゴ@6988
カンタ@1812
大雷光虫@2446
ケルビ@1173
モス@1519
ガウシカ@1231
ポポ@138
アプトノス@726
アプケロス@1653
ランポス@4328
ゲネポス@1722
イーオス@2449
ギアノス@4557
ガブラス@3988
ガレオス@985
ヤオザミ@2432
ガミザミ@804
ブルファンゴ@2470
コンガ@812
ブランゴ@2051

【小型?】
ドスラン@152
ドスゲネ@95
ドスイー@46
クック先生@500
ガルルガ@90
ゲリョ@160
ヒプノック@208
ドスファンゴ@161
ババコンガ@74
ドドブラ@168
ドスガレ@159


【中型?】
レイア@547
レウス@695
フルフル@240
バサル@148
グラビ@138
モノブロス@61
ディア@334
ティガレックス@344
エスピナス@248
ベルキュロス@118
パリアプリア@40
ザザミ@96
ギザミ@385
ガノトトス@155
ヴォルガノス@156
アクラ・ヴァシム@132
ラージャン@411

【古龍&大型】
キリン@160
クシャ@305
テオ@318
ナナ@39
オオナズチ@114
アカム@102
シェンガオレン@14
ラオ@61
ヤマツカミ@103
ミラボ@161


そんな私のラスタのスキルは、
■攻撃UP大
■見切り+3
■火事場+2
■高級耳栓
■切れ味+1
■餓狼+1
■麻痺無効
■幸運


なんだかねぇ・・・またしばらく忙しくてやれないけどねw


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

帰ってきました☆

いやぁ、結局10日間の旅から急遽昨日帰って来ました


今回の旅の費用としては、+12600円でした・・・サーセンww

ガス代33,000円+高速12,000円ちょっと
食費は1食平均が2,837円だった いいもの食いすぎやね

あとは、風呂やら現地遊びやら35,000円くらい

まぁ、つまり、スロットで15万ちょい勝ったと・・・・
よって更にお金(食費)に糸目を付けなかったと・・・




で、家に帰った感想は・・・ なにこの快適空間!

ソファも楽器も布団も風呂もエアコンもある!
そこそこ広くてゆっくり出来るしPCもあるから色々楽!

メッチャ快適やん!



と、思う今日この頃




さて、急遽帰ってきた理由となった用件だけど、結論から言うと、今住んでる市内で若干街寄りに引越しすることになりそうです


しかも一軒家

2階建てで部屋は5・・?かな??

あとは+バス・トイレ・キッチン・収納スペースが結構色々な所に別にある感じで、庭に車3台停められる+4台分のコンクリ駐車場付き(そこは貸すことになると思う)

4人家族とかでも全然十分住める感じ


母親の母・・・まぁ、祖母だねの名義の家(目算で築15~20年位か?)があって、誰も住まないと悪くなるから、住んでくれってさ


初耳なんだけど・・・・・



家賃も固定資産税もいらないから光熱費払えば、駐車場貸したりなんだり、何年でも好きに使っていいってさ


まぁ、駐車場代取ればリアルに+生活が出来るというわけですわ


俺は家と土地は別にいらないから、無期限レンタルみたいな感じ



やべえ 帰って良かった 
予定としては9/1付けで引越し完了の方向で進めるために、7月中に話進めなきゃ


あっ、今月3件仕事のオファー来てるけど、そんな感じなんでスルーの方向でww



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:00  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

気紛れ淡路のうずしお


期待を裏切ってばっちり見れました☆

船すげぇぇー!


で、昨日は実は違うものを食べたので後はハモ食って出ると思いきや、展望台レストランなるところへ



淡路牛…だと?


ふぅ…



淡路牛うめぇぇぇー!


夜食うよ ハモ


 
北緯: +34.2476 東経:+134.6657 (誤差: 2660m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+34.2476,+134.6657&ll=+34.2476,+134.6657&spn=2660&z=14

Posted from MixiDock mini

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:13  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

その後

dadgac


淡路島に来て思うこと

リアルに言葉通じない時がある

で、昨日は夜中にお風呂探してたら職質されたよー!

仕事は何してるの?…だと?


で、今日はうずしお見て終わりだーって思ってたら時間間違えてて見れんかった

もう一泊確定

で、バチ屋行ったら時給二万で六万勝ち






あと、淡路の王将は王将ではない
なにこのいろいろメニューw
こえええええー
でも混んでるしw

さて、今日は早めに風呂探すかな


明日こそ、うずしおと出島を!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:00  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

淡路島!!

ついにktkr!!

橋すげー!!
たまねぎ大好きにたまねぎラーメンはうめぇ!

てか、電波悪過ぎ

きれいだけど暗くて写真取れない!


結局昨日はコース料理でステーキ食って安産祈願して寝てました


またしても25:00から運転

気付けば有料道路に乗ってたけど1000円だしいいや

橋渡るの2500円もするんだぜ!
隔離島ww


風呂も見つけたので今日はここで

飲んだくれるぜぇ
景色いいぜぇ


と、ゆーか、コインランドリー探さなきゃ

明後日の服までしか無いや


明日の朝は橋を全貌出来る露天風呂!


ぎりぎり橋からは見えないらしいよ

ナイスリラチズム☆


本日の走行距離:60km
浜松から:470km
費用とかもうどーでもいい
今まで十分節約した

オーバーノシ


岡山行きは若干早まるかも?
でも、淡路島は全部回るから何日掛かるかわからん!
 
北緯: +34.6321 東経:+135.0197 (誤差: 34790m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+34.6321,+135.0197&ll=+34.6321,+135.0197&spn=34790&z=14

Posted from MixiDock mini

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

03:08  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

旅日記2@京都&兵庫

はい、二日目です

今日の旅のお供サウンドはドーリスとみっくみく祭りでしたwサーセンww

1人車内カラオケの曲がSDに入ってなくて出来なかったけどむしろやらなくて正解


や ら な い か


さて、初日に岐阜の予定にトラブルがあり、むしろヒマになったので寝ようと思ったけど寝られない

ってことで、そのまま京都に行きました

銭湯が開くまでgdgdして、まぁまぁな銭湯でした

でも、身体洗わない率が高いのはなんだ?

あれで外国人が不潔という理由がわからんでもなくなった

で、そこで受付に聞いた人の少なめな寺に行ったけど、めっちゃ多かった

写真は期待通り忘れた


そんで、奈良のシカさんはあきらめて、早々に淡路島方面へ

取り合えずバラ公園の薔薇だけうp

今日はオールだったしこの辺にして寝床と飲み屋を探してガチ寝しよーっと


京都の寺より大阪までの自然がかなりテンション上がった件について


淡路島は車停める所が多そうなら3日位は居るかもねー



本日の走行距離:250km+α
浜松から:410km
出費:5300円+これから飯とか増えるぢゃない
 
北緯: +34.8149 東経:+135.3886 (誤差: 1663m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+34.8149,+135.3886&ll=+34.8149,+135.3886&spn=1663&z=14

Posted from MixiDock mini

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

03:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

旅日記1@岐阜


はい、今日から旅!

期待を裏切らず、朝寝坊して15:00~21:30の運転という地獄の時間帯orz

今日の旅のお供の音楽はHOME MADE 家族♪

ガソリン代が若干上がってるので、ニュートラル使用と2500回転縛りで

車が重いから下がちょいきついけど…

そーいえばキタコのエンジンが11000回転回ったのは異常だと思う



相変わらず愛知の運転は合わない

どんだけアクセル踏まないねん

どんだけブレーキ踏まないねん

どんだけ惰性で走るねん!



こんな時間ぢゃまともな飯屋もやってなくてこんな晩飯


で、近くに地元の小さな銭湯があるらしいので、明日の朝はそこへ!

駐車場は狭いらしいので近くのマンキツに停めるといいらしい

そんでマンキツが第三駐車場まであるらしく、駐車場で寝れるらしい

JK使えるよJKwww


雨な上に到着が遅くて何処にも行けなかったから、なんも写真取れなかった

明日はその銭湯で観光地情報の収集やね!

明日から本気出す!

本日の走行距離:150km
浜松から:150km
出費:3800円


おーばーノシ


























 
北緯: +35.3980 東経:+136.7645 (誤差: 1455m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+35.3980,+136.7645&ll=+35.3980,+136.7645&spn=1455&z=14

Posted from MixiDock mini

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

明日か明後日出発予定

という、独り言

富山
岐阜
奈良
京都
淡路
岡山

の予定

長野・大阪・名古屋は誘われてるだけなので、気紛れにスルーの方向でw
気が向いたら寄る感じ

愛媛も母方の親戚が居るが、気紛れに 多分行かない


■基本、下道(帰りは高速かも?)

■一日200km走行制限(見境無く運転しちゃうし)@ガス代2000円/日

■洗濯は週一コインランドリー(車内干し)@洗濯代500円/週

■朝に銭湯@風呂代600円/日

■周辺食事&観光情報収集など(情報は現地収集で)@食事代2000円/日


まぁ、雑費入れても1日5000円でおkというね
うまく行けばおごってくれる人も居るかもねw

30日行っても15万
若干遊んでも30万あれば足りるかねぇ


車のトラブルと、山の動物だけ怖いなぁ

車内泊=職質されることもあるだろうけど、何かの時に拳使いたくないし護身用になにか持ってこー(まぁ無いでしょう!)


ATオイルとタイヤに少し不安はあるけど、走行距離考えればいけるはず



楽しみ~♪


でもやっぱ富山遠くね?
止めておこうかなぁ 帰りに行く気があれば行こう
コーヒーうまい店あるんだよね 豆も買いたいし 山道や田舎道走りたいし

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:47  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

剛テオソロしたらざまぁってなったorz

はい、剛テオが来ていたので、なんとなくソロしました

一発撮りと決めていたので、こんなんだけど・・・

まずはこの動画を見てくれ こいつをどう思う?




[高画質で再生]

MHF剛テオソロ [レンタルサーバー]






オレざまぁあああああorz

オレにはハンマーなんか使えないことが判明した

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:20  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
