2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

剛ラオ6分台早期討伐について

さて、剛種のラオが来ましたが、無破壊で証集めに没頭中

ヘヴィや弓なんて非効率なことはせず、黙々とこなしてます


火事場カクプリ毒2発≒150ダメ

ディスティ貫通(弱点)≒31ダメ×Hit数

パールで頭超速射≒450~500ダメ→+笛の攻撃大効果で500~600ダメ



パール3・グラファ1で6分台です はい

笛の動き次第で1マップ討伐ですよ



証集めだけの部屋がひどすぎて愚痴り気味ですわorz

破壊報酬の血なんか救済待てばいいぢゃない

欲しいの証だけぢゃないの?

求人区がダメ過ぎて凹んでますorz


まぁ、濃血も特濃血もある人にはラオは苦痛なので・・・
ちなみに、弓2ヘヴィ2で4分台報告も聞いてます


証さえ集めればまったりガンス部屋とか槍部屋とか立てられるのにww


今日から始めた戦略だけど、数部屋立ててやったから来週位にはやり方が浸透するといいなぁ・・・・


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

【ガンサーには】おしゃレウス【日常】

おしゃレウス動画が撮れたので上げてみるw

ガンサーには日常的な出来事ですな

ってか、何となくやってみたら出来たwwwww




【MHF】おしゃレウス FC2 VPS 仮想専用サーバ



グルグル回り始めたし閃光で落とすか・・・・
→竜撃砲で落とした方がかっこよくね?
→罠置けば捕獲出来るんぢゃね?
→念のため爆弾も置いておくか・・・

全部うまく行っちゃったw
出来た後に落とし罠の方が良かったかもと思ったけど・・・




テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

04:45  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

韋駄天杯&猟団韋駄天杯ヒント

クック亜種&ドスランやってますが、一向にタイムが上がらない

1鯖で、金曜からタイム更新できず

ハンマ=暫定47位
ランス=暫定63位
太刀=暫定37位
ガンス=127位(もうだめぢゃんw)


やり方は多分合ってるんです

でも、クックのサイズやら動きやら運が無い

運ってのは回数をこなすことによって平等になるので、PSが高ければ(リタ無し)毎回いい所に行くはずなので、ただの運要素だけでは無いんだけど、気力が続かないorz


うん、もう無理w


結構被弾してるけどこれなので、危ういとは思ってたけど、まだ100位以内なので、このうち1つは100位以内で残る予感!

ハンマとランスは競争率高いみたいなので、2:10前後ぢゃないと厳しいだろうなぁ
無理ぢゃないけど・・・めんどいなぁw




で、猟団韋駄天(ドドブラ牙破壊&討伐)でガン使いが多すぎてちょっと笑ったw

弓だろjkwwwwwww


パワーハンター強撃ビンで頭撃ちは73ダメでっせww
剛力も3つ突っ込めるし、平均はもっと高くなるはず

鳥幣弓Ⅲだと37ダメだけど一応火属性あるしね

火炎弾速射は弾ダメほぼ無しの属性ダメのみだし、一回の速射で5ダメも行かないはずだし・・・・・・



ドドブラの牙破壊はレイアの尻尾と同じなので、一定火属性込みで350ダメで壊れます
ペイントボールでもハンマでも尻尾切れるでしょ?

徹甲だけは速射の固定ダメ20×2×8発は350の蓄積に反映されなかったはず・・・
火属性もあるし、ダメージソースにならなくは無いけど、ちょい不安定感があるなぁ

ナズチ角と違って、龍属性によるダメージ到達が条件ではありませぬ



昨日の時点で1鯖の猟団韋駄天の1位は0:27みたい
3鯖は0:25とかみたいだけど、0:40切れないと多分100位には入れないと思われ


ちなみにウチの団員(ほぼリア友)は誰もインしてねぇwwwwwwwwwwwww


【追記】
と、いう釣りも終わりましたね
でも実際、弓でも40秒は切れますけどねw
上位狙うなら拡散祭りだったみたいです


で、個人ではさすがに更新されたのでやり直しもしたので、
ハンマ=23位
ランス=40位
太刀=37位

を確認しました

その後、どこまで落ちているか・・・・
1つ位は100位以内を・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

03:56  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
