2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

近況

さて、最近まともに更新していませんでしたが、mixiも同じく1ヶ月更新してませんでしたw


まぁ、たまにはリアルな更新をしようとね!



ココ最近は・・・というと、、、、

ギターは弾いています

MHFもやっています

遊びにも行っています



まぁ、4月は一ヶ月有給消化中なので、憧れのニートにはなれていませんが、来月からは夢が叶います☆


で、4/1から旅に出る予定でしたが、4/16が彼女の誕生日で、帰らないって言ったらエライ怒られまして、4/17~出発に変更となりました

しかし、4/17に遊ぶ予定が入り、まぁ4/18~にしようかと思っていた矢先、mixiでコラボ演奏のお誘いが来ました


1ヶ月後には動画完成で~って!

おっまwwっうぇえwっうぇwwww


昔のバンドメンバーからGW明けに遊びで合わせる話も来ていて、販売店のスノボイベントとかあればそこでやるかね~みたいなノリにもなっています


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

よって、GWまでにmixiコラボ動画の録音&撮影
GWにバンド用の練習
GW明けに合わせてみて、そこからの旅に変更しています

今のところ、静岡から→新潟・富山・長野・淡路・大阪・名古屋・京都・岐阜・奈良・岡山を適当な順番で回る予定です!楽しみ♪


撮影だけどねぇ
気力が沸かないのよね

あれは完全なデジタル音なので、今ある曲のコピーをするとか多分キライなんでしょうw

でも、過去のオリジナルの別音源化(昔のショボい音から良い音へ!)もしようとしてますが、進まない・・・・



この無気力感!


立派なニート様!☆


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:28  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

ゾクセイバンザイがうますぎた件

一昨日のミラトリオもうめぇ!ってなってたけど、昨日の属性バンザイはマジパネェっすよ!

はい、自分で打っててウザクなりました。

この1/8くらい属性弾強いといいんですがねぇ


動画は続き続き


  

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:43  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
