2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

クビレイヌ

またしても写真日記です


地元のフラワーパークですね!


うなぎイヌ先生です




これは、最高のショットだったと思う!

photo4.jpg


いやぁ~イイ並木道ですなぁ~
和みますなぁ~

ナイスクビレですなぁ~♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:45  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

最近のクビレ

たまにはリアルのブログを書こうかと・・・・


カフェが好きなので良く行きます





これはまた違う店だけど、行きつけのカフェ
今回は珍しくアールグレイ(紅茶)

GetAttachment33.jpeg



また違うお店でケーキ☆

GetAttachment30.jpeg



奥のやつを拡大すると・・・・

GetAttachment29.jpeg



クビレの午後の一時
公園で読書 読んでたのは 伊坂 幸太郎の 死神の精度

GetAttachment31.jpeg



キリン祭り

GetAttachment26.jpeg




クビレの飯友と晩御飯

GetAttachment27.jpeg



クビレ家で一人飲み
部屋が汚かったのはたまたまです
クラッカーとチーズとワインは最高!!

GetAttachment28.jpeg



と、結構バタバタしてます><

今週は火曜・木曜・金曜・土曜と飲みです


なんやろ・・・忙しいわぁorz


明日はMHFしまくるぜぇ~!!!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

02:03  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

無茶振り

たまには更新しなきゃってなことで更新



この日は三島に会議出張だったけど、流石のアドリブプレゼンで全く問題無く終わりました!

VIVA適当主義!



で、マイミクさんの日記で、仕事忙しい~ギターを弾く時間が取れない~的なやつがあったのよ


で、同じ環境だったからちょい愚痴コメ←最低w したり、しなかったり、ツンデレしてたら、流れ的に無茶振り的なものになったのさ



軽い冗談だったと思うけど、ムキになって、mixiに動画2つ上げてみたからコピペでw

両方とも一発撮り
編集無し
・・・・1曲目はチューニング忘れorz


アコギ用のマイクが壊れてて、チェックやら試してる時間=30分

実際弾いた(録音した)時間=10分(2曲で)

動画と音を合わせた時間=40分(2曲で)

エンコ(設定試行錯誤><)=60分(2曲で)

で、出来たものはプライスレス





つい、カッとなってやった 今は後悔してるzzzzzz

テーマ : ギター ジャンル : 音楽

01:26  |  音楽  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
