2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

逆襲ラーソロに余裕こいてたら逆襲されかけたwww

そう、そのタイトルの通りwww

いやね、折角【逆襲ラー】来てるやん!

60万ウマー!

これはソロや~♪って行ったのさ




まるでクビレの人生を余地するかの様な展開になりました


油断大敵ですな・・・・・


今回は長かったので、編集してダイジェストでお送りしますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:17  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

発動スキル【漢】

を、目指して頑張ってみましたが、結局発動したのは

【漢+5】程度でしたorz

漢+20は無理でも+10位にはしたいものですなぁ~☆

なんぞ!?って人は

そんなことよりこいつを見てくれ
こいつをどう思う?

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

装備を晒してみる

そういえば、ディガが出た時以来、まともに晒してなかったので、晒し更新

いや、今日は、フルクシャ太刀さまとディア4に行ってメッチャ疲れたwww


なんだろ・・あれ・・・うん、ソロの方が楽wwwwwww

動画はちゃんと、続きに入れるよ~

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

01:19  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

初の謎クエ

いやぁ~初の謎クエ行ってきましたよ!

ディア4=8本角www



結果は・・・余裕の25分針wwwwww

良いPTに恵まれたので、最高でした


ブブブ(火事場2・匠・高耳)双剣×2
アカム弓×2です

ちなみにクビレは今回はアカム弓(攻撃大・見切り3・火事場2・高耳・連射・連射威力UP)で行きました

全員火事場という素晴らしいメンツでした
ブブブだとスロットが3つあるので、女性キャラは絆いれて防御上げれば1発耐えられるので余裕です
(無くても一応大丈夫のはず)



そういえばiphone買ったぁ~!!

ショップと家電店のコネ使ったけど、流石に前日ではどうにもならなかったので、正規ルートで!

20台入って、11台は予約分だったので、10:30の抽選で普通に行きました

各3台ずつあったので、100人並んで、クビレの欲しい16G(黒)でも9%で当たる!
余裕ぢゃない?

ってなことで、行って、まぁ普通に当たって持って帰りましたw

Ipod持って無いし、携帯バッテリーがダメになってたから変え時だったんだよねww


まぁ、待ち時間なんかも合って、久々にスロットに行ったら、
1台目→1000円で当たり→1200枚
2台目→1000円で当たり→950枚
3台目→1000円で当たり→1100枚
 ※ もち、等価まなので、65000円位 飯やらなんやらで60000勝ち

まぁ、余裕で元(携帯端末代)が取れましたw

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ノリノリでカニ行ってきた

酔っ払ってハイテンションだったので、とりあえず動画で上げてみる

アコさんのフレのリフィルさんもご一緒だ!


ってか、仕事してないwwwww


ちょい音量注意かも

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
