2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

GWですね^^

世間ではGWですかね!
さて、仕事上、いろんなメーカーの休暇もわかるわけですが、例年、大手メーカーはGWが9~11連休位なのですが、今年は自動車系が4/26~5/5で6から仕事とかが多いですね~

電気系は結構少な目な印象です

土日祝休みの海外取引が多いメーカーなんかだと、微妙に30・1が出勤だったりもしてますww

ちなみにクビレは29(祝)はホントは会社は休みなんだけど、方針発表会で東京ですorz
なんか、結構なところでやるみたいで、二度と入ることは無さそうなので、堪能してきます♪

2~6がGWなので、どうしようかなぁ

地元(市全体)で大きなお祭りやってて、誘われもしてるけど、3日間連続なので、迷ってます

ちなみにその祭りは、朝は6時から蛸を上げて、夕方から25:00位までは各町内でその年に子供が生まれた家を回って、お祝いするお祭りです

で、祝われる家は参加者にお酒や食事を振舞うのです

1回200万は掛かるらしいですよwww

お酒は基本、一気飲みで、タルに入った日本酒も割って、みんなで空けるので、ベロベロになって、その上、練り歩いて次の祝うべき家に向かうので、かなりお酒がまわります

何か、他県の人は、夜中までうるさいし、何の宗教だ?って思う位みたいですww

そんなん3日連続で出る気力がもうありませんorz

どないしよう・・・・・・

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

02:56  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

赤鳥との戦い

はい、クビレです。
大型?アップデートありましたね~^^

注目すべきは、赤い鳥さんです。
最初にフレと二人で数回行って、全然歯が立ちませんでした><

その後、三人になって行きましたが、それでもダメ・・・・

で、ちょいとリセキしたら、元団長からメール
仕方ないので、二人で行きましたが、それでもダメ

ってか、この二人で倒せなかったやつは初めてかも・・・


ってことで、初日は10戦ほどしてなんと全敗!!


こんなん初めてやぁ~とへこたれながら、翌日・・・・








慣れもあるのか、基本火事場になってましたw
しかし、一夜漬けがクビレったら得意☆


前日やれば、翌日には割りと出来るようになってるから不思議♪

ってか、4人だとターゲットが外れてこんなに楽なのねー^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

疲れたぁ~><

今週末は何か疲れたぁ~

週頭にmixiで週末に動画うpするって言ったからには上げなければと思いつつ、平日は仕事に疲れ、家事をして、MHにのめり込んでました


結局、金曜の夜に練習予定でしたが、気がつけばMH・・MH・・・MH・・・アレ?どうしよう・・・

それで、金曜の夜中にやって、(クビレは一夜漬けが得意なので、前日に練習して寝て起きると翌日弾けるようになってますw)土曜に2テイク目でおkにして上げてしまいましたw

流石に1テイク目はひどかったのでww
でも結局、ニコ動に上げた題名は(・・・・・弾けなかったorz@クビレ)にしてます。

えぇ、正直、弾けてませんwwwwwwwww


で、土曜は久々の合コンで、結構楽しく(割とみんなイイ方々でした)過ごしました


日曜はホントは美容院にも行って帰りに温泉に行く予定だったけど、美容院が休みだったので、流れましたw

来週は切りに行きたいなぁ~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

投げやりではないヤリ☆

久々にソロして来ました!
HR71以上の鳥さんです!

ちょいと動画変換方法を変えたので、長めの動画でもひとつにまとまってます♪

最初はダラダラなので、12:30位からちょいとやる気出てますw

ヤリが楽しそうに思える動画・・・になったのかしらorz


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

赤いネコさん

さて、死にクセまっさかりなクビレですが、動画も溜まってるので、少しずつ公開を・・・

まぁおかしでも食べながら「ケッ!クビレショボッ!」ってな感じで見てやってください

今回は、赤ネコさんに2人で行ってきましたぁ~


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:15  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

そうそう 早々 草々

1個前の記事に出したカーゾックってなんぞ?ってな感じなので、一応貼っておきます
インディーズのバンドみたい

ライブ音源&映像なので、かなりショボイですがww





クビレもあんまりしらないので個人的なメモみたいなもんやね^^

ちなみに、クビレはこんなにおとなしくギターを弾く気はありませんw

実験場ですww

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:17  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

バンド?

さて、たまには普通のブログでも♪

地元大物ジャズトリオの息子の5男(ベース)とバンドを組むことになりました!


まずはコピーから入る予定で、カーゾックみたいに女性voと男性ラップの良くあるパターンからみたいです

まぁ結成コンセプトが音楽を楽しむなので、遊び感覚ですが、実験しながら頑張って行こうかと☆

ってか、ドラムは最悪、クビレが打ち込むけど他はどするんだろ?

ライブ行って引き抜くのかなぁ?


で、自分の音楽を追究するのは相変わらず一人作業……自分を褒められるのは自分だけ☆感覚でやってます


なんか最近、心境の変化があるような無いような不思議な感じorz

11:59  |  音楽  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

真の狩り動画(ラージャン)+マイトレ

と、いうことで、今日は昨日と同じく、HR100以上のラージャン(変種)に2回行った

たまには求人区~と行ってみたら、今の時期珍しく装備指定の効率部屋がっ!


まぁ入ってみるかと、一発目 
当たり前のようにしょっぱなから火事場のクビレ

すると・・・漢達の狩りが始まった!!

・・・と、思っていたorz






まぁ尻尾斬ってからは全員火事場になったわけで、「求人区」で「装備指定有り効率重視」部屋立てておいて、そんなんぢゃまだまだとクビレは言いたいわけで^^



続いて、もう一回行きました




が、相変わらずなので、ここで退室しました

普通の部屋ならまだしも、効率部屋でこれは無いわwwってなことでww



ちなみに、今日のクビレのステータスコメントは・・・

------------------------------
ボウヤ、
  見栄の火事場スキルはいらないぜ
------------------------------

でしたww(ピンポイントでしたが、たまたまですww)

MHFの求人区のレベルはいつ上がるのだろうか・・・・と、毒を吐きながら、マイトレ紹介で気分をスッキリとね♪




ちょいとお酒も進んで眠気がすごかったので、acoさんと二人でミラ(眠くて1回でごめんなさい)行って寝ましたぁzzzzz

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

01:38  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
