2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

近況ってか体調報告・・・

体調が治らない

金曜の夜から大人しくしてるのにダメダメ


再度違う病院で診察中に熱計ったら35.8だった

平熱は35.4だからまぁ普通

咳止まらないし、何より寒い↓


何とかならんものか…。


って感じだったところから、今日のMixiのコピペです



体調最悪だけど何とか生きてます

金曜の夜から土・日・月と薬のせいで寝まくってたけど治らなくて、26からは治らないし仕事してました^^


体温調整機能停止か?ってくらいにエアコン最大にかけても寒くて寒くて><


25・26・27と全く鳥肌が収まらなくて、このままぢゃ鳥になってしまう・・・とキリンになる夢を諦めかけたその時!

鳥肌が収まった!

良かった・・・・・


いや、病院変えて薬を漢方系に変えたら効いたみたい


寒気が無くなって随分楽だぁ~☆

間接が痛くてムズムズしてたからそれが無くなっただけでも良かった♪


あとは喉が治ればOK~☆



しかし、何が原因だ?


フラワーパークで見た鳥の逆襲か?


って感じで、少しずつですが、回復してます



もう一個のブログの演奏はヒドイので回復したらちゃんと動画で再録します・・・・もう無理ぽorz

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

02:12  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ダウン

はい、ダウン
何か水曜位から調子が悪くてさぁ

先週は結構ヘヴィだったからかな

火曜何か前日26時に寝て朝6時起きで夜から静岡出張して21時まで飲み→地元へだったし・・・

そんで、木曜も飲みだった。。。

やっぱり平日の5日間は合計睡眠20H以上取らないとキツイねぇ・・・・


今日は朝ごはん食べて薬飲んだらすごい眠気でメッチャ寝てた

寝て過ごす土日もイイもんだぁ~


さて、土日出かけられそうにないから月曜は有給取るか・・・・・・ニヤリ☆

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:09  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ステキな処☆

今日は地元のフラワーパークに行った!

最高!

VIVAお花☆

Image012.jpg




梅の花も咲いてました

Image013.jpg



キレイな花でした

祖龍ソロ



ローズガーデン!何て煌びやか!

BT



VIVA鳥祭り!

Image016.jpg



一目惚れした木です

Image017.jpg



年間パスポート買おうかなぁ・・・・・・


室内でサンドイッチとコーヒー♪

最高だったね!いやマジで!!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:34  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

ブログについて

ちょいと、今まで以上にブログの更新が無くなると思います

MH仲間にはお伝えしてますが、コメントいただければ、すぐわかるので、何かあればいつでもどうぞ^^

ちなみに、土曜の24:00頃にMH2オンしたけど誰も居なかったorz


さて、本題ですが、音楽関係専用のブログを開設しましたぁぁぁ!!!!

ってか、今!!

マジでついさっき上げたばかり☆

動画や音専門になる予定ですね~


まぁ、適当にやって行きますので、気が向いたらヨロシコ♪


http://kubireinu2.blog118.fc2.com/



ちなみに、←にある「Muzie」内のHPも↑に変更しました

地味に機材も変わったりしてるので、興味があればMuzieも見てみてちょ~だいな☆


ちなみに、プライベート的なブログでは無く、音楽系のみのブログなので、クビレという名前以外は公開していません。

どこに住んでる~とか、何が趣味~とか、基本的には出す予定はないのさっ!



さて、現在、Mixi・ココ(最近のクビレとイヌとギター)・新しい所(音専ブログ@クビレ)と3つになったけど、Mixiが一番更新してるかなぁ


やっぱり、コメントが多い所に集中してシマウマ?
寂しがり屋なのですかねぇ^^
00:00  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ドキドキお食事

すまない 相変わらず期待に応えられる浮いたネタではないのだよ


明日は久し振りに兄弟と食事だ!


プチ家出中のクビレにはドキドキものだね


兄&姉が居るんだけど、兄は尊敬してるし、姉は好きだ!


しかし、15:00集合って・・・何飯やねん><
22:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
