2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

恐怖メール

気持ち悪い
マジ気持ち悪い

メール内容のコピペ↓↓

○○ちゃん、時々一人で寝てるのが寂しくなる時ないいつも友達といるイメージだから逆に一人の時間が欲しいのかな


○はクビレの名前ね


以前出た着拒否した人からのメールね

ちなみに、一切返信してないのに、週に2件位来る

携帯の番号同士のメールは拒否出来なくて最悪↓

DoCoMoでゆ~とショートメールかな?


番号変えようかなぁ・゜・(つД`)・゜・


何がしたいんだろう…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ドキがムネムネ@おっぱい祭

昨日はPCのソフトを落としたりしてました!

PC上で音楽編集出来るソフトを落としたので、今までは専用器材でやってたのが随分楽になりそう!

ドラムを録音して、次にベースを録音して、次にギターとか、重ね録りや音とか音量とか調整出来るやつね

あとは、携帯のカメラだけど動画も撮れるけど、PCや見るソフトと形式が合わないので、形式変えるやつを落としました!

演奏動画もカメラから音を拾うと音が悪くなるので、別でライン録りして、動画と音を結合させるやつも!

うん ドキがムネムネ☆

使いこなせるかしら…。


しかし、昨日、友達が誕生日祝いに来てくれたんだけど、プレゼントは↓↓だった

・おっぱいボールペン
・おっぱい灰皿
・おっぱい吸盤
・ケーキ
・ケンタッキー

…アレ?ウチったらクビレ好きなんやけどなぁ?


ありがちょ☆

10:43  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

はっ!

一ヶ月以上更新してなかったから変な広告が出てた・・・

実は1/22はクビレの誕生日でした!

とりあえず更新だけ・・・ネムネムzzzzzz

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
