2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリー☆メリー☆

昨日はスノボだった~♪

今シーズン初だったけど楽しかった~♪


そして今日はイヴ☆

わぁ~い!予定無し~orz


最近、メールがしつこい人が居て着拒否してたんだけど、着拒否設定が良くわからなくてメールがまだ来るんだけど・・・

ソフトバンク同士だからどうすればイイんだろ・・・

一切返信してないのにすごい勢いで来るよ・・・怖いよ>_<


今日、サーバー側だけぢゃなく、端末側も拒否設定したから多分大丈夫



言ってもわからないならそれも仕方なし  

しかし、この年にもなって着拒否って・・・どうよorz

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

必殺技

今日の朝のこと


昨日髪を切ったからWAXをいつものシュワルツコフからロレアルに変えてたらセットに時間が掛かってさぁ


そんで家を出たのが8:33


電車は8:35



急いださっ!


そして、駅に着いた!




すると、目の前で…



電車[ふんっ!待ってなんかあげないんだからねっ///]


クビレ[うそんっ(>_<)]





置いてかれました↓



さて、家に帰って車で行こうと思ったけど考えた





ウチはツンデレなのにコレは負けてないか?










許さないぜ…。






そりゃも次の駅まで本気さね


えぇ立ちコギですわ



次の駅で追い付いたクビレは自転車を停めて言った



クビレ[べっ、別に乗りたい訳ぢゃないんだからね!///]







言った






言ってやったぜ!






必殺【ツンデレ返し!】






うん、家まで戻るに戻れなくて30分近く折りたたみ自転車で全速力で会社行ったよ



捨ててタクシー拾うか迷ったくらい…。




そんな愉快なクビレの朝でした☆

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

VIVA!☆HIKIKOMORI☆

週末は完全にHIKIKOMORIしてました!

ギター

→打ち込み

→アドリブ

→ゲーム

→基礎練習

→ゲーム

→アドリブ

みたいんな感じ!


家事・洗濯・掃除もしたし部屋もピカピカ[m:66][m:66]



こんな週末が好き[m:66][m:61]



コーヒーがうまいうまい♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

最近は・・・

ギター三昧です

サボッた演奏しかしていなかったので、一からやり直し

120の16をフルピッキングするのに苦戦するとか、どんだけ~


でも、それは何とか克服!

最近は少し跳ねたジャズチックなのを打ち込んで(何故かEm・・・)で1.5H位フリーのアドリブ演奏

テンポは88位と110位を半分半分に


やっとクリーンでスイープ出来るまでになってきた


それを録音して寝ながら聞いてる感じ


さて、みんな訳ワカメ??


教えないよ!ウチはツンデレやからねっ!///
00:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
