2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

決めた!!

寒くなってくるにつれて身体がダラしなくなってくる

クビレと名乗るからには、そりゃあぁぁぁぁあぁぁぁ~もうナイスバディなわけですが、最近はクビレと名乗れません><

よって、今週のプラン確定

 ①晩飯抜き
 ②昼食は味わってゆっくり食べる+野菜ジュースも飲む
 ③夜にバスタブに入る
 ④腹筋50回/日
 ⑤指立て50回/日

①・・多分コレだけでウチは体重がメッチャ減る
②・・最近味わって食べてないし、野菜も取らなきゃね
③・・むくみ防止!いつも朝シャワーだけやしねぇ
④・・絞める ただそれだけ
⑤・・ギターとベースのため←ベースは力居るねんorz



今、多分ウエスト10cm位増えてる・・・ダラシナイ><

まぁそれでも66cmだけど・・・


自分を縛るのも褒めるのも認めるのも自分だけ!


ムフフ・・・脱いだらすごいんですよ



脱がないけど

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:45  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

変態ではありません

みなさん、ごきげんよう←セレブ的に

同じ年の方は社会人生活が始まって大体3年~7年位でしょうか?


この位の年になるとお酒を飲みに行ってもハメを外さないし、みんな飲み方が慣れてくるよね


クビレは今の会社は2つ目なんだけど、1つ目の会社では30歳なのに飲むと全裸になる上司が居ました

クビレもそりゃ昔はイロイロありましたよ


そーゆーおもしろいノリの飲みも無くなったなぁと思う今日このごろ


みんなこうして大人になって、家庭を持って行くんだねぇ

せめてお互い対等で安らぎのある家庭を作りたいものです














って、やっぱり相手がいねぇ(ノ><)ノ
00:00  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

いつもの気まぐれ

ダンスを再開しようと思う!←ただの気まぐれ&思い付き

楽器に関わるので、手首を使うようなブレイキングとかはやめとくけどね

ポッピングをメインにしようかなぁ


ダンスって身体のサバキが大切(だと思う)だから楽器とリズムの取り方が違って勘を取り戻すの大変なんだよね~

身体をさばいてリズムだと脳の伝達的にはレスポンス違うし↓



でもDTM(PC上で色んな楽器のパートを入力して曲作るやつね)も進めたいし、リズムマシンに入れたやつも何とかしたいし…。


時間が足りないナリ(ノ_・。)


こんなんで彼女が出来るわけねぇぇぇええ~!



よしっ!帰ったらギターを全部窓から投げ捨てよう!












ごめん、やっぱりそれはムリ(>_<)
00:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

あ む い

日差しが強くて暑い

でも風が強くて寒い



あむい…。


秋らしくてイイね!


この様子なら週末は公園&お風呂確定!
00:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

イイ季節

最近かなり涼しいねぇ

朝なんか仕事サボッて出掛けたい気分になるし…。

そして、もうすぐ雪の季節やし、今年はスノボ行きまくるぜぇ!

スケートとかも行きたいなぁ

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

愛しの○○

今日は愛しの○○を見掛けた

すごく嬉しそうに走ってた

一人だったけどしっかり信号で停まってたし、車にも注意してた


相変わらずカワイイしニヤリとしてしまった




そういえば歴代の彼女さんも喧嘩すると愛しの○○を見せられてたなぁ


まぁ何のヒネリも無くイヌなんだけどねぇ…。
18:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
