2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

新しいギター

さて、引越しと同時に買ったギターだけどある程度引き倒してやはり物足りない・・・

ギターには大きく3種類あって、

 フルアコ
  →中が空洞のギター
 
 セミアコ
  →中が半分位空洞のギター

 ソリッド
  →一般的な中身の入ったエレキとか

細かく言うとまだあるけど大体そんな感じ

Jazz系の音が出したいけどフルアコ・セミアコはソリッドに比べてギターに厚みがあって弾くのに抵抗があったのさ

それで結局、玄人好みの名器ってことでフェンダーのジャガーにしたんだけど、最近フルアコを買おうと思ってる

12月がボーナスだしその時に買おう!

・・・7本目になるのか・・・??

そのうち2本はホント弾かなくなったなぁ・・・

いいのか?俺??

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

02:03  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

くやしい…。

週末に友達が彼女とフラワーパーク&動物園に行ってきたらしい…。

こっちは行く相手が居ないってのにさぁ(ノ_・。)

ってゆーか、そっちぢゃなくて!

キリンさんを見たらしい

羨ましい…。


15分以上ずぅぅぅ~っと柱を舐めてたらしい…。


カワイイ☆


やっぱり羨ましい…。
08:45  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

クビレの失踪

もう仕事に疲れました



人間関係に疲れました



もう人生に疲れました






探さないでください









さよなら













ってゆーか探して!!


ウチったらツンデレやねん!



ってのは冗談で、

今日からまた東京です。


帰るのは木曜の深夜かな?


やっぱり東京キライ(>_<)

でもたまにはゆっくりでイイね♪


ハァ…大阪行きたいなぁ☆
21:46  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

ミュージックフェス

さて、14日(日)は地元の街中全域で大々的にミュージックフェスですね~

合計735名のアーティスト(アマチュアメイン)が集まっていろんなところ、時間帯でやるわけです

しかし、告知がイマイチ薄かった気がする・・・

クビレ家はTVは無いのでCMやってたかわからないけど知らない人多いんぢゃない?

でも何か楽しそうだし行く予定!

誰か行く人はいないのかぁ~???






テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

ムムム・・・

最近メッキリ寒くなった

クビレは暑いのも寒いのもキライ><

寒い方がまだ好きかなぁ~

そういえば秋~冬モノの服持って無いや・・・

実家に取りに行かなきゃ・・・orz

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:52  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

【MHF】最近の装備

いや~メッキリ火事場が増えましたね~

ってなことで最近のMHFの装備紹介です^^

まずは剣士


20071002214134.jpg


シルバーソル
ドラゴン
夜叉
ドラゴン
シルバーソルで・・・

攻撃UP【中】
見切り+2
火事場力+2
麻痺半減
毒半減
気絶確立半減
女神の赦し
切れ味レベル+1  防御560位ナリ!

実はシルソルの足がまだ4なので、7にしてココに剛力入れて攻撃【大】&見切り+3になります(防御は590位か?)

高級耳栓??そんなの関係ねぇw
ちなみに、龍耐性は±0です☆
Sいらないなら腕をリオソウルにすれば女神が外れて、砥石高速が付きます♪

<補足>
 ・女神スキル=赦しで1/8で被ダメが1になる
        抱擁で1/4で被ダメが1になる

 ・剛力=攻撃+2・火事場+2・見切り+2の優秀装飾品


続いてお気に入りの槍装備!


20071002214141.jpg


ドラゴン
ドラゴン
クシャ
クシャ
クシャ 防御600位ナリ!

麻痺無効
毒半減
気絶確立半減
風圧【大】無効
ガード性能+1
切れ味レベル+1

槍で切れ味と風圧無効付けないって・・・どうよ??使えない><ってなことでw



続いて寄生ぢゃない弓装備


20071002214147.jpg


ハイメタU
フルフルU
コンガS
レイアS
モノデビル 防御320位ナリ!

攻撃UP【中】
見切り+2
火事場+2
高級耳栓
連射

弓はクリティカル距離あるし高級耳栓は必須やね~
攻撃大付ける位なら連射でDPS上げますよww
連射無しの弓は使えなさすぎやしw
ちなみに吼えない敵は頭をシルソルにして、高級耳栓外して、攻撃大&見切り+3にしてます


結局は・・・

一番上の剣士装備2人
火事場ヘヴィで麻痺撃ち
高級耳栓と広域+1のブラッドフルートで攻撃&防御上げ&回復薬で少し回復

このパーティかなぁ~

ヘヴィ麻痺は距離関係ないから離れてるし笛と二人で剣士が咆哮喰らった時助けるみたいな?

求人区・・・相変わらずレベルが低くて怖い><

まったり槍で狩るにはイイけどね~^^v











テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

近況のまとめ☆

会社で使ってる求人誌の写真が新しくなってた

微妙にカメラ目線やしなんか厭ぁぁぁぁ(ノ_・。)

なんという凌辱プレイ!

うちの会社は大丈夫なのか?

そういえばこの前社長と面談したときに給与低いし支払い制度が気に入らない

辞めちゃうよ?って言ったら制度立案してイイって言われた

ちゃんと作り込めば採用されそう☆



話は変わるけど、この前、朝から打ち合わせだったのでちょいと早めに行って時間潰しに朝の公園に行った

イイね~♪

いろんな人がイヌ連れて来るしイヌ好きにはたまりませんな☆

公園が好きだぁ~!



ココ最近は一人暮しをするようになって家で一人でお酒を飲むことが増えた

出掛けない日はほぼ毎日か?

この前酒瓶を捨てたら40ℓ??の袋に満タン・・・orz


おこづかい帳の出費パーセンテージも高いし9/25をもって、10月は晩酌禁止中!


こーゆーの思い立つと意地でもやっちゃうんだよね~





テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:00  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
