2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

初めてのティガレックス・・10分orz

はい ネタが無くなるとMHネタなクビレです

ここ最近ティガレックスという新??飛龍が来てました!


MHはP2はやらなかったので、初のティガレックスです

結果は・・・


20070910000337.jpg


ふむ 普通に楽勝ですな

たしかにガチ装備で行きましたよ

雷が弱点らしいけど切断がそこそこ入るので切断重視で

・紅蓮双刃2
・バルカンバスター1
・麻痺ガン1

猟団メンバー全員が初だったので、数回検証しながら動きを確認して、結果、こうなりました

HP14000と少し位みたいなので、気持ち高いかな?

最初に4分40秒程待つ狩りの仕方になったため、大体10分になった位で体力が残り20%になって捕獲できます

5分針(9分台)はまださすがに無理でした・・・・・


もちろん両爪の二段階と尻尾と頭を破壊してるので、時間だけなら早く出来るかもだけどね


しかし、ダメージを受ける要素が無いので誰も回復を持たない狩りもどうかと思う・・・



う~ん・・・ティガレックスは拍子抜けだぁ><






テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

散歩したい

わん クビレだわん

今日は友達とケーキとコーヒーをうまうまして、通勤の駅まで用に自転車を買って、カツどんを食べました!


ウマー!!!


そう、お腹にウイルスが入ってたみたいで先週は3食しか食べなかった上に、カフェイン禁止を喰らってたから久々で最高!!


ってか涼しくなってきたし散歩とかした・・・

公園行きたい・・・



何となくまたランキング参加したからポチッっとしてくれると喜びます☆

以前は13位まで行ったんだぜぃ♪




テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:11  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
