2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

マイペース

さっき朝のこと

通勤電車に乗るまでは歩いて駅まで行ってるんだけど駅の前で信号待ちしてたら電車が到着っ!

信号無視や走る人が居る中クビレはマイペース☆

朝の仕事は、ずらせるしイイんぢゃね?と思いまったり駅へ

案の定一本遅れたので遅刻だけど会社に連絡してあるし大丈夫ナリ~♪

どうせ遅刻なら朝ゴミ出す時間あったぢゃん…。
09:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

生理痛

に悩まされるクビレです

最近来ないので妊娠したかと思ってたのですが


……ぬがぁ!メンドリ(-.-;)


はい、食あたりです

クビレは御飯を炊くのはガス派なので、土曜の昼頃に御飯を炊きました


蒸していたんだけどそのまま放置してて食べたのは月曜の晩御飯


……アレ?

……異臭が

……遅れてするよ?


ヤバイ 何か作り直そうと思ったけど疲れてたしGO!

結果…あれは罰ゲームだよ

ってゆーか御飯に腐る概念とか一人暮し初心者には薄いし…。


お腹はくだして無いけど張ってるし体調が悪い↓


勢いに任せまくるのもダメなのね

もう年やもんね↓↓
18:19  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

出発(でっぱつ)

よしっ!オメーラでっぱつすんぞっ!

俺がクビレだよぅ


ってなやんちゃネタで始めてみたさ


今日は静岡出張…。


めんどいなぁ

ダルイなぁ


昨日の記事はノーパンしゃぶ2の概念からツッコミ所満載だったのに…。


ツンデレも度を超えると悲しいんだぜorz
09:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ノー○ンしゃぶしゃぶ☆

昨日、家で御飯を作ろうと思ってお肉を出した

良く見たらシャブシャブ用の肉だったからやってみた




シャブ…シャブ…。



しゃぶしゃぶ…。








はっ!そこで気付いた!




パンツをはいてたので、男の憧れのノーパンシャブシャブでは無かった



惜しい!


今からでも遅く無い!


でも、流石にそこでパンツは脱げなかったよ



って一人で何やってんのさっ!?orz
18:33  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

手首痛い

慣れないアコギを弾いてるので手首が限界です。


エレキと違って弾き語りはアルペジオだから疲れるのさ

例えばCコードならダイアトニックなら主のC・3度のE・5度のGやん

C音はドレミで言うとドだからドミソを鳴らせばCコードなのさ

ピアノと違ってギターだとローポジコードやとドミソだけぢゃなくて、低弦からやと(ミ)・ド・ミ・ソ・ド・ミを鳴らすわけさ

エレキならジャーンって感じで弾けるけどアルペジオは上で押さえた状態で単音で(副音入れたり)弾くのが基本やからエレキよりしっかり押さえなきゃいけないのよ

単音だしごまかし効かないってゆーかね

それでベース音は一定アルペで刻んでメロディは高音弦で弾くってゆーか低音で手を固定されながら高音は動きながら弾く

慣れない間は変な力入るわぁ!

折れそう↓
19:46  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

練習中・・・

やふ~クビレでっす

今日(さっき)からアコギの練習を始めました

持っていたには持っていたのですが、全く弾いてなくて、しかも今は実家に置いてあるので訳あって取りにいけません><

取り合えずエレキ(ジャガー)にエフェクターを咬ませてアコギチックな音を出して練習してます


弾き語り的なものをやってみようと思って・・・

しかし、エレキ一筋だったので、難しい><

カノンロックと比べても比ぢゃないくらいに難しい・・・ってかまだ弾き語りが苦手orz


だいぶ慣れてきたから今週頑張れば取り合えずは1曲は弾ける用になりそうです

現状、音の強弱とかの味はこだわらず、まずは強めのアタックで弾けるようにしてから調整をしようかと・・・

なにぶん初心者なのでねぇ

楽しいなぁ~♪


しかし、今日は公園読書したけど少し暑かった><

でも静かで風が気持ちよくて最高!!

やっぱイイね^^v

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:34  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

月曜から仕事やしね

さて、長かった連休も明日で終わり月曜から仕事です


明日は最終日なので、一人で公園にでも行こうかと思ってます♪

日陰で本でも読みながらゆっくりするさぁ~^^

お昼寝でもしながらゆっくりするさぁ~

う~ん 楽しみ

さて、今日は飲みに行かなくてわ・・・・・・

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:16  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

MHFはorz → ご機嫌♪

しかし、Fはもうやりきった感があるなぁ・・・

あまりにひどいので装備とスキルを公表しちゃいましょう


最近のスキルはこんな感じ

まずは剣士

20070818014954.jpg


<スキル>      <装備>
■見切り+3     ドラゴン
■切れ味レベル+1  ドラゴン
■麻痺半減      リオソウル
■毒半減       ギザミS
■気絶確立半減    ドラゴン


まぁテオとかあんまり斬れない瞬間ダメ重視用装備ですな


続いてちょいといぢって・・・


20070818015205.jpg


<スキル>
■見切り+2
■切れ味レベル+1
■砥石使用高速化
■麻痺半減
■毒半減
■気絶確立半減

 装備は上と同じでリオソウルを砥石高速用に2つ持ってます

これはラオとか常に斬り易い敵用ですな


ガンはこれ一択

20070818015412.jpg


<スキル>       <装備>
■装填速度+3      金剛(ゲネSでもおk)
■反動軽減+2      リオハート
■状態異常攻撃強化    リオソウル
■装填数UP        リオソウル
■最大数弾生産      ギザミU

あとは火事場+2・攻撃大・ランナーのガン装備も持ってるけどね~


遊べるように槍用スキルの装備もあるし攻撃系もガン系もこれ以上はないでしょう

せいぜい剣士の火事場+2を作るくらいだし・・・


しっかしMHFはしっかりしたスキルの人が居ないのよね><

求人区とか何とかならんものか・・・orz

そうですか・・・寄生&テク無し3死も当たり前ですかorz


もう真似してもイイので全体的なレベルを上げて頂きたいものです

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ってな感じでたまにはドスにオンしてみたら離席中にメールが!

いらっしゃるぢゃないですかリーダーがっ!

いやぁチームメンバーも集まって快適&ステキな狩りでしたよ♪


立ち回りもイイし連携も取れてるし!スバラシイ☆


そして勝手に一つ課題を持って帰りました


それは!グラビをスタンさせること

ハンマはあんまり使わないので結構ツライしやってみてもダメだったけどコツは掴めたので行けそう!

頑張りますかぁ~!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

02:10  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

失敗><

スパ大好き!!

うぉぉぉ~!スパが好きだぁぁぁ!!

・・・↑病気か??


ってなことで最近更新がおろそかだけど頑張ります☆


そうそう、スパが好きで良く食べに行くし作るんだけど食べに行くとなんであんなに高いんだろうね・・・・・


イヤイヤ!失敗について!

普段は1.7を買ってるんだけど今回、「あれ?茹でる時間5分でエエやん!」ってな理由で1.0を買ってみました。


当たり前だけど細い><


何か洗い物しながらだったから若干茹で過ぎで気持ちわるかったし><


何となくだけどスパとチョコレートって合いそうだよね~

挑戦・・・してみようかな・・・

大丈夫・・・かな・・・??????

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

たまにはMHネタ♪

やふ~クビレでっす

たまにはMHFネタでもと思ってお気に入りスキルをご紹介



■まずは剣士

kenshi.jpg


回避性能+2
風圧大無効
麻痺半減
ガード性能+1

まさに槍装備!! 結構遊べるお気に入りです




■続いてヘヴィガン&弓装備

kaziba.jpg


攻撃アップ大
火事場+2
ランナー

まぁクビレは弓は寄生と思ってるので攻撃重視です



■続いて、ガン装備


gan.jpg


反動軽減+2
装填速度+2
装填数UP
状態異常強化
弾最大生産

まだ作り途中ですが、装填速度を+3にする予定です


すべてにSを付けてカラーを発動!
これ大人のマナー!!


何か結局、ドラゴン・ミラ装備で攻撃重視か
クシャ・ミラで快適に遊べる装備になってしまいそうです・・・



しかし、Fは求人区もレベルが低く、猟団メンバーとしかまともに狩り出来ません><


誰か来て~~~~~~~~~~!!!



あぁ!装備の詳細はお伝え出来ません!
すぐ真似されるのでwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
