2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

また写真・・・

はい、久々です


仕事の関係上、求人誌やWEB媒体を使うんだけど、月曜日にそれ用の写真撮影があるらしい

今までは小さく出てただけだから良かったけど、昔大きく出したときは結構反響があってすごいイヤだった><


今回もかなり大きく出すんだよね~


イヤだなぁ


月曜日は病欠のニオイがしてきた!!!!!!!


しかもしばらくはその写真を使うっぽい・・・

まぁ一人ぢゃないだけマシですかなぁ


クビレは目立たずひっそりと生きて行きたいのさぁ

中・高の学園祭のバンドとかも今となってはイタイ思い出TOT

はぁ・・・憂鬱だぁ・・・・・・・・・

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

雨の日の帰宅電車

今日は微妙な雨

雨好きで有名なウチやけどこの天気はキライ


天気雨か結構な雨がイイね~

このくらいだと偏頭痛持ちにはタイヘン↓



今電車の仲だけど、隣のおっさんクサイ(T-T)

最悪↓酔う↓



ってな帰宅電車の後、



雨が降ってたから傘を挿そうとしたら、兄弟らしき中学生が傘を持たず信号待ちをしてた




まぁ優しいクビレは雨は降っていたけど傘を妹っぽい子に渡した



ちょっと不審がられたのを感じたクビレは、こう言った




「女の子が身体を冷やすものぢゃないから使いなさい」




妹さん?は「でも・・・」と言っていたので、さらにこう言った




「もう一本折りたたみ傘があるからさ」




もちろんそんなの持ってるわけないけどね~





その子の姉?が「あ・・・ありがとうございます」と言って、仲良く二人で傘に入って帰って行った




     ・
     ・
     ・
     ・




イヤな雰囲気の帰宅時でもそんなん見たら微笑ましい気分になるね!



























こんな妄想にふける今日この頃




いやぁでも女性が傘忘れてたら貸しちゃうよね~





眠いzzzzzzzz

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

02:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

すごい発見した!【特許確定】

ちょいと前に流行っていた【エアギター】

何か選手権的なものまであるし、結構な人気でしたね


続いて流行ったのが【エアボーカル】

これまた結構な人気でござんした











話は変わる(のか?)けど・・・・


そう、一人暮らしは満喫してるし、料理も洗濯も掃除も特に問題ない

もういつでもお嫁に行ける

でも、やっぱり晩御飯のメニューには迷ってシマウマ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

そこで考えた

クビレは考えた

クビレの頭脳と行動力と輝く瞳と汗があれば出来ないことは無い!












そして、世紀の大発見をしてしまいましたよ




みなさん!準備はイイかね?

特許申請はしていないから、ガンガン使ってくれたまへ!







それは!












【エア焼肉だっ!!!!!!】






さらに、この発見には、ある数式を代入すると・・・・


【エアすき焼き】や【エアたこ焼き】や【エアチョコレートパフェ】などの応用が利くのだっ!


もう晩御飯には悩まない!
さっそくはじめよう♪


00:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

姉ちゃん!寿司定食ひとつ!

今日は一人外食しました!
一人で外食するのって好きなんだよね~^^

そして、ラーメンではなく定食屋さんへ・・・

はい、寿司とか関係ありません



天ぷら(8点)盛り合わせ
    +
うどん(結構多い!)
    +
ライス(普通盛り)


コレで550円!!

安い!!!!!!!!!





でも、店が最悪でした
虫は飛んでるし、机も椅子も埃っぽい><

そして、クーラーもついていない><



入った瞬間帰りそうになるほど・・・

でも安かったし、天ぷらはうまかったなぁ

むむむむむぅぅぅう・・・・・・・・・・・

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

MHF

MHFだけどサーバーが3つあってデータが同期出来ない

各サーバーにランドがあって区があってって感じですわ

あとから入った人は1サーバーでキャラ作成が規制されてるから必然的にリアルフレは1でクビレは2

まぁ会えないけどイイでしょう

印象としては敵がメッチャ弱くなってる…。

もうやること無くなったぁ~

むはぁぁぁぁぁあ~
18:36  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
