2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

走る時間帯

にゃん クビレにゃん

最近走る時間帯を変えた

今までは帰ってからすぐだったけど、何かと人の目を忍ぶ生き物なので22時から走るようにした!

これで何しても大丈夫ww

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:17  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

久々にダーツ☆

やふ~~~

昨日は久し振りにダーツしてきた!

しかし、最高得点が485点・・・

素人さんですがなっ!><

何回やっても500いかなかったわんTOT

修行してぎゃふんと言わしてやる!←誰を????

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:33  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

お持ちかえりですか・・・

眠いzzz

ただひたすら眠いzzz


昨日は仕事が終わってからそのまま会社の後輩と飲みに行ってました!


しばらく飲んでいて珍しくかなり酔っ払っていましたが、気が付くと・・・イロイロあってお持ち帰りされてしまったようです><

まぁイロイロご想像にお任せしますがねぇ


で、家に帰ったのは朝の7時

今起きたけどまだまだ眠いzzz

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

16:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

人生という名の道

こんばんわん!

やまだかつてないテレビって響きが好きなクビレです

さて、昨日は会議出張だったんだけど、帰りの新幹線で逆方向のやつに乗ってしまいました

いやぁ~新幹線ってツンデレですね!!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:22  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

おやっ??

わふっ わふわふっ!クビレでっす

いつのまにやら5000HIT!

開始5ヶ月で5000HIT!

結構な数字かしら?

皆さんのおかげです!

今日はクビレもご機嫌で飲んだくれています!

ぷはぁ~♪うまうまだぜぇ~~~~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

たまにはMHネタでも・・・

はい、こんばんわん クビレでっす

昔、4本角をソロでクリアしたぁ~って言ったらあれは無理やろ~的な雰囲気だったので、やるかと思ってMHを起動させると・・・


まだ寒冷期ですが・・><

でも、黒ミラが来ていたので、腕馴らしにチャレンジ!





結果は・・・













まさかの1死はしたけど全破壊討伐
だって、もう火を吹かないと思ったんだもの・・・


mira.jpg



剥ぎ取り中ですが、何か?w


翼破壊に時間が掛かって30分近く掛かってしまった・・・><





戻ってみると、あら繁殖期!

でわ、さっそく行ってみますか~

武器は、安定している超絶で!

砥石高速と迷ったけど、アイテムの関係上、守りの護符・爪・回復薬は持って行かなかったので、一応カルー覇で・・・



まずは、開始と同時に黒の尻尾だけ斬って、速攻で白へ向かいます
こうすればあんまり合流しなくなるんだよね~気のせいかな??w









そしてぇ~開始約25分弱くらいか?


white.jpg


白ディアさんお亡くなりになりましたw><w


実はこの時、黒が合流してきたので、すごい撮り方が汚いwww



白討伐で25分かぁ~ヤバイかも?捕獲にすれば良かったとか思いながらも



「ふんっ、探す手間が省けたぜィ!」ってな感じでフルボッコ!!




黒ディアと戯れるクビレ


ク「キャッキャッ!遊んで~♪」

黒ディア「そこかなぁ~??」

ク「はっずれぇ~ はい乱舞乱舞☆」

黒ディア「ぐべらぁ~!」













そんなに仲良しでは無いけど遊んだ結果・・・




brack.jpg



黒ディアさんお亡くなりになりました><



時間はと・・・・・


time.jpg



40分の針ですね~

まぁ大体42・3分位でしょう



感想は、やはりあっけない

Pの上位の方が数倍ツライ感じです(P2はどんな感じか知らないけど)

残りはラオとヤマツのソロだけですが、何故だろう・・・行きたくない><

テーマ : モンスターハンター2(dos) ジャンル : オンラインゲーム

20:24  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

夜は大人の時間

キリン村に移住したいクビレでっす


今日はいまいち身体がダルくてダライヌ状態><


しかし、奥さん!
夜は涼しくて気持ちイイ季節になったね!


今はジャズを聞きながらまったりさ
風邪が気持ちイイ~^^


まさに大人の時間!!


そろそろ公園読書を再開すると気持ちイイ季節か・・・
夏になるところより秋になるところ位の季節が好きなんだよね~

でも読む本が無いんだよなぁ~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:27  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

「ふぇ!?あついよぉ・・・」

グラドル活動休止中のクビレでっす


何か熱い

燃えているわけでも萌えているわけでもない

ハートがキュートでウッキウキなわけでもない

熱があるようだ

頭痛は無いからすぐに良くなるでしょう

     ・
     ・
     ・
     ・

あっ・・・・ステキなクビレが見える~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

ランキング

わっほい クビレでっす

実は、ランキングに再度参加してます

左側のプロフィール覧にボタンがあるので1日1回カウントしてくれると大喜び☆

一時は13位まで行ったんだけどなぁ~

現在178位・・・

オモシロクないですか・・・そうですかTOT


178位くらいはウヨウヨいるので、1クリックで30位くらい上がるかも??

飽きるまでお付き合いください~><

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:30  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

俺、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・

そう、世の中はフラグで出来ている

今回、件名にしている


「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・」


これは代表的な死亡フラグですね!

その他にも、「ばっばかな!?」や「やったか??」などなど・・・


最近フラグ立ててますか?



「べっ、別に好きってわけぢゃないんだけど何となくほっとけないみたいな」


はい、恋しちゃってるフラグ



「明日から頑張ろう」

はい、諦めましたフラグ



「ちょw今の無し!くやしいからもう一回だけ!」

はい、終わらないフラグ



「大丈夫だって!何もしないって!」

はい、あわよくば・・・フラグ



もうっ!そんな日常に期待したってイイぢゃない!><

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:18  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

紅茶が無い!!

ほほほ パンが無ければケーキを食べればイイぢゃない!



クビレです


さて、クビレが愛飲していた紅茶


「ファイネストアールグレイ@リプトン」


今日、飲もうと思ったら賞味期限??が過ぎていた

新しく買わねば!と、思ってネット検索してみると・・・

何と!生産中止!!

似た味の物が違うメーカーから出ているらしい


メンドリなので買ってはいませんが、悲しいものです


自分の好きなものがもう手に入らない


手に届く位置に居たハズなのにもう居ない


そう!これはきっと紅茶に対する恋心!!


よって、今日はコーヒーを飲みました

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:32  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

久々のHIKIKOMORI☆

にゃん クビレわん

今日は、久々にHIKIKOMORIをした!

新しいギターのお験しもしたかったし、久々にDR-880を起動させて打ち込んでみた

何となく、エセファンクで形にもならないような不思議な曲???が出来たけど、相変わらず生音はうp出来ません><

昨日は夜はMHしてたし、ナイスHIKIKOMORI!

明日は、カフェ→お風呂コースの予定です♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

困るのだよ!

わん クビレわん

ココ最近、お気に入りのワックスが切れているのさ

他のものは使うつもりは無いし、困ったわん

今は、お泊り用に持っている小型タイプを使ってなんとかやりくり!

このやりくり経験を生かせばスーパーのタイムサービスでもおばちゃんに負けないぜぃ!

ネムネムzzz

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:37  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

muzie追加

ふっ!クビレだっ!

いや、今、実況VIPで「V系垂れ流し」を聞きながら更新してるのでwww

懐かしいなぁ~^^



で、今日ってゆ~か昨日か?

自己紹介のところにmuzieを追加しました

音楽配信サイトですが、以前もカキコした通り、OS(98)とレコーダーが合わなくて曲のUPは出来ていませんTOT

たしか・・・お姉のPC(2000)が1台余っていたような・・・貸してくれるのかな・・・


まぁいつかうpするかもしないかも♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

やっちまった・・・

Would you like a coffee?

Plenty.
That is Tom.




コーヒーはいかが?

結構です
あれはトムです




と、答えがちなバロンクビレのお時間です


ビックリした?外国人になったかと思ったでしょ?






さて、昨日、楽器のリペアに行ったけど、そこで欲しがってた楽器を見つけて
まぁ・・・弾くだけさっ!と思って弾いたのが間違いでした!

まさかの衝動買い!

クビレ人生6本目のギターです

1:Zo-3
2:ストラト
3:テレキャス(ハンドメイド)
4:レスポール
5:アコギ
6:ジャガー


やってしまいました

しかし、あまりに音が違いすぎて、不思議なインスピレーションが湧き、取り合えずギターフレーズを録音したけど、曲にするのメンドリ~~~~~

気が向いた時にやるのが1番だね!

いつになるやら・・・


Yes!
Tom is my dearest manservant!!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:22  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

楽器のリペア

わんわん!クビレだわん♪

この前言っていたギター購入ですが、取りやめましたww

ピックアップはシングルコイルの歪み方が好きなので、フェンダーのジャガーかジャズマスターを買おうと思ってましたが、やはり、ブリッジがレスポールタイプは弾き難い!!

ジャガーはクセのあるギターなので、弾きこなせるか心配でもあるのです!

そして、同様のブリッジでは、アリアプロⅡのダンカンPU時代のレスポを持ってますが、あんまり弾きませんしねww


ってことで、今使っている、通販で買った19800円のストラトをリペアすることにしました。

ピアノもそうだけど弦楽器は使えば木がなじんで良い音がするようになるのですよ

中学校の頃に買った適当ギターが思いの他、良い木で、アタリだったため、新しく購入はやめて、部品交換をします



やろうと思ってるのは、こんな感じ

◆ナットなどなど、各種部品の交換@4000
◆フレットの打ち直し@23000
◆電気系統周辺部品の交換@4000
◆ピックアップの交換 リアのみダンカンに変える予定・・・@15000

まぁ、ざっくりこんな感じで大体46000円でしょうか??恐らく・・・

シールドはエッジが効いて高音域の音抜けが少し良いBELDEN9395を使用しているので、可能であればギター自体の電気系統のハンダもKester44に変えたいものです。出来るのかな??

でも、シールドは新しく、手堅い9778も欲しいな・・・

ライブとかするわけではないので、とにかく自分の好きな音が出るギターにしたいと思います!

いや、今のストラトがカッコ悪いわけぢゃないんですがねw

ってことで、明日は月曜なのに有給を取ってあるので、プロのリペアスタッフと相談しながら、頼みに行こうと思ってます~ノシ

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

00:02  |  音楽  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

イイ雨ですな♪

にゃふ~ クビレでっす♪

今日は雨です

クビレは雨音が大好きで、良く寝られるし、雨の日のお風呂も大好きです

しかし、今日の雨音は一段と良いですね~^^

この適度な湿気!!

混合肌のクビレにはたまりません☆

今日はお風呂に行ってくるのだ~♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

飲んだ時のお話

やほ~クビレでっす

さて、昨日は飲みに行っていたんだけど、その時に言われたことがある!

その子は中学が同じだったんだけど・・・・

「クビレさんってすごく繊細な感じがしてたよ!何かオーラが出てた!」

うむ!その子はきっと良い子だねwww

しかし、オーラ?見えるのか??w

そう!クビレは繊細である!

トキメキトゥナイトな感じの乙女心満載である!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

新しいギターが欲しい・・・

オッス!クビレでっす!

新しいギターが欲しい・・・

今使っているやつは弾きやすいけどやはり電気系統や基本調整に限界を感じるのさ


交換すればイイけどめんどくさい

調整すればイイけどすぐズレる


新しく買うべしだ!

狙っているのは、フェンダーのジャガー

フェンダーはエッジの効いたイイ音がするし!
でもPUはちょっと選びたいかなぁ~

ちゃんとした当たりのギターを買う予定なので、弾き比べてから買おうと思ってます

いつになるやら・・・

00:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

メイド喫茶に行った時のこと

はぁい!クビレでっす

久々に自宅で更新してます!

これは、先月にあった怒涛の飲みまくり週にあったお話です

会社の後輩と3次会までハイテンションで飲んでいた時、不意に後輩が言いました

「クビレさん!僕、行ってみたいお店あるんですよね!」

「どこどこ?イイぢゃん!行こうよ!」



・・・・行った先は・・・・・


メイド喫茶でしたorz

ってゆ~か昼間はメイド喫茶で夜はメイド飲み屋さんでイベントとかもやってるようです


独特の空気にテンションが下がりました

3000円で1H飲み放題は安いけどお酒をお願いすると目の前で入れてくれるんだけど・・・















「それでは、いっぱい愛を込めますね~」













「萌え、萌え、キュン!」













萌え~~~~~・・・・るかゴルァァァァァ~~~!!!!

メイド属性が無いので大変でした><

ちなみに姿勢が良かったので、疲れないの?と聞いたところ、メイドさんは疲れないハイスペック仕様らしいです・・・


今日は飲みに行くけど、そんな所には行くことはなさそうです


危うくまた男1:女2とかで飲むところでしたが、今回は男4:女3になりそうです!


ムフフ・・・


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

14:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
