2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

ふはははは!和むがイイ!!

グーテンモーゲン!クビレでっす☆

さて、今日のクビレは珍しくお出かけ先で写真を撮って来たのでうpします!

ふはははは!和むがイイ!愚民共がっ!!




イヤ・・・そのっ・・・良かったら見てやってください・・・

かっ、勘違いしないでよね!
どうしても見て欲しいって訳ぢゃないんだからねっ!




・・・・ハイ。このくらいにしてご紹介~^▽^ノ




ちょいと高い位置まで上りましたぁ~



ten.jpg





どうや?良い景色やろ~

ココから見える景色は全てクビレのもの・・・w



続いて、公園!!




kouen.jpg




イイんだよ!グリーンだよ!!



お花もいっぱいでした!



hana.jpg



和むねぇ~

まさに大人な一日だねぇ~


誰と行ったかって?

ムフフ・・・ヒミツです☆


今日はイヌをナンパしなかったのでイヌは次の機会にでも・・・



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:03  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

mixi始めました!!

うっひょおぉぉぉ~!

ついにmixiを始めてみました!

なんやろ。。。えらく閉鎖的な空間な気がする。。。

そして使い方が良くわからないしテンプレとかも変えられないからカワイクない><

しばらくはブログと並行でやっていきます~^^v

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

GWの楽曲製作

わふっ!クビレでっす^^v


今日からGWが始まりましたぁぁぁあぁぁ~!!!!

やっほぉおぉぉ~い!

4月28日から有給も使って5月7日までの10連休!!

ビバクビレ!!

さて、その間、溜まりに溜まったオリジナル曲を形にしようかと考えています

何てゆ~か携帯のボイスレコーダーのメモリ使用もばかにならない位あります

音程を入力するだけでほぼ完成な曲も2曲ほどあります

でもなんやろ。。。曲にならないのですよ


クビレが力不足なのか形になってくれません

無理に形にしてもイイけど時が来るまで待とう!と思ってましたが、待ちくたびれましたww

何か無理に形にしてもそれは失敗な気がするんですよね~

形の無いものを形にする作業は難しいと今頃再認識しているクビレです


はたして曲は形に出来るのか!?

クビレは形にする気があるのか?

まためんどくさい~とか遊びに行っていて・・・とかならないのか?


あと、勉強もしなきゃ・・・

それに先週は飲みっぱなしで今週は仕事の帰りが遅すぎて全く走って無い><

走りたい~~~~~~~~~~~


10:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

16回忌

にゃんにゃん クビレだにゃん^^

そうそう!そういえば4月25日は尾崎 豊の16回忌でしたね!たしか・・・

世代的には合わないけどクビレは尾崎が大好きでっす☆

すごく弱いけど、自分の意思を確実に伝える歌詞と歌唱力!

 あくまで、歌詞と歌唱力です

 有名な曲はほとんどがCのキーで始まっていて単純なのでww

尾崎を超えるミュージシャンは現れるのでしょうか・・・

曲が単純でもあの歌唱力で歌われたらひとたまりもありません

それに、伝えたいことを言葉にする言語力もすばらしい!

何か昔から本が好きでかなりの読書家だったみたいですね~

ってことで尾崎が好き☆
むしろラブなクビレです☆



そこで、クビレの好きな歌詞を紹介します!


1.真夏の夜の夢/スガシカオさん

「僕は孤独で嘘ツキ いつも夢ばかり見てる」

なっ!なんて繊細な歌詞なんだっ!大好きです!



2.マンピーのGスポット/サザンオールスターズさん

「芥川竜之介がスライを聞いてお歌が上手とほざいたという」

うはwwなんて世界観ww素晴らしい!!



3.赤鬼と青鬼のタンゴ/みんなのうた 誰だったかな・・・

「秋風の 忘れもの 夜空にピーヒャララ」

秋風の忘れものて!!何て抽象的!想像力が膨らみますな!!



どうでしょう??
イイ歌詞でしょ~^^



・・・アレッ?
尾崎の曲が入ってませんが・・・何か??w

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

くやしい・・・・

はぁい クビレでっす

今日、仕事中に時間が出来たので友達の家に行こうと思って電話しました

しかし、電話に出てくれませんでした

そして、折り返しもありません

その友達は「肉」と呼ばれる人です

なんかくやしい・・・


テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

もう飽きたwww

ういぃぃい~ クビレでっす

何か飽きたのでネタバレです

【全体】
 妄想

【初日】
 ○○○=スイカ・・・緑の服に黒のワンポイント
 「血」という言葉=0

【2日目】
まずは、鍋に水を入れて湯を沸かす

沸騰したところで中に投げ込む

乾燥したようなニオイが辺りを包み、透明だった湯の色がみるみる変わっていく


「こんなに白くてキレイだったのか」


冷静に、クールになれ!という気持ちと冷静過ぎる上に美しいと思ってしまう自分の気持ちに気がおかしくなりそうだ

しばらく湯の中で煮込んでみると形状が変わって来た

「やわらかくなるもんだな」


 ire.jpg

        



皿に移して表面が見えなくなるまでスープを掛けて、思考回路を止める

表面に浮き出たゼラチン質が不快感を増し、吐き気を催す

kansei.jpg

         ちょwwwパスタ多すぎ><

【3日目】
 外国人気分なだけ

うひょww

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

01:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

3日目

タダ食ス



何モ考エズニ、タダ食ス



部屋ノクローゼットカラ取リ出シテ



湯ヲ沸カシ



中ニ放リ込ム



柔ラカクキレイナ色ヲシタ「ソレ」ヲ



タダ食ス



思イ出ハ胸ノ中



思考ヲ止メテ



獣ノヨウニ屠ッテイルダケ



私ノ身体ノ中ヲ一周シテ



イズレ土ニ還エル



タダソレダケノコト




22:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

2日目

昨日の惨劇から一夜

目が覚めてまずは、部屋の異臭に嫌気が指す


「夢ぢゃなかったのか・・・」


煙草に火を点けて溜息混じりに呟いた



何て最悪な寝起きだ

空は少し曇って居て心配事が沢山ある

でも、仕事には行かないと怪しまれるな



上の空で仕事をこなし、早めに帰宅する

警察の車がやけに目に付く

何食わぬ顔で通りすぎて自宅へ到着した



部屋に入られた形跡はない

すばやくホームセンターで買った部屋の鍵を取りつける

異臭を消すために買った部屋のニオイ消しを一本スプレーして香り付きの芳香剤を2つ置く


「大分マシになったか・・・」





ふと、自分の使命を思い出す


「例の物を片付けなければな」





クローゼットを開けて中のスチロールを取り出す

3つに分けて保管しておいたけど、ひとつひとつがかなりの重さだ

その中からひとつのビニールパックを取り出す

今日は家の人間が帰って来るのが遅い日だ

問題は無い



まずは、鍋に水を入れて湯を沸かす

沸騰したところで中に投げ込む

乾燥したようなニオイが辺りを包み、透明だった湯の色がみるみる変わっていく



「こんなに白くてキレイだったのか」


冷静に、クールになれ!という気持ちと冷静過ぎる上に美しいと思ってしまう自分の気持ちに気がおかしくなりそうだ

しばらく湯の中で煮込んでみると形状が変わって来た


「やわらかくなるもんだな」


皿に移して表面が見えなくなるまでスープを掛けて、思考回路を止める

これは食用のものだ

自分に言い聞かせる



一口食べてみる

ゼラチンのような感触

まずくはない

ニオイもない

誰かが言っていた


「人間の肉がうまいと公表すると食べようとする人間が増えるから、病気になるとかマズイとか言ってるんだよ」


きっとその通りなのだろう



表面に浮き出たゼラチン質が不快感を増し、吐き気を催す

違う

これは食用の、普通のスーパーで売っている食べ物だ

自分に言い聞かせながらひとつ食べ終わった



明日は新しい氷を買って来なきゃな



テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

22:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

つい、カッとなってやったんだ・・・

こんばんわ クビレでっす

これは、ついさっきの出来事です



いきなり俺の携帯が鳴った

ん??○○○か・・・こんな時間に何の用だ?


電話に出てみる


「はぁい!」

「ひっく・・ぐっ・・・ぐす・・・」


おいおい・・・この子いきなり泣いてるよ・・・


「どうしたん?今どこ」

「うっ・・・クビレさんの家の前・・・」


マジかよ!!!


「今行くよ」

  ・
  ・ 
  ・

玄関を開けると○○○が居た
全体的に緑の服装で黒のワンポイントがちょいとオシャレな感じだ




「取り合えずあがりなよ。静かにね・・・」


はぁ・・・明日も仕事なのにこんな時間に来るとは・・・・・


「で、どうしたの?」

「あのね・・率直に言うけど・・・」


何だ?何かしたか俺??


「結婚して欲しいの」


はい????何の罰ゲームですかい?


「結婚して欲しいの」


2回言っちゃったよこの子!!!


「待ってよ!いきさつを話してくれ」


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


「・・・ってなことで結婚して欲しいの」


マジか・・・そんなつもりは無かったのに・・・


なんだよ・・・何で俺なんだよ・・・














「あなたにだって責任があるでしょう?責任取ってよ!」











頭が真っ白になった






















気が付くと○○○が倒れていた














俺の右手には包丁が握られていた













○○○は動かない













右手にまとわりつく赤い液体の感触とニオイが不快感を増幅させる













ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ
 ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ
ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ
 ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ














何してるんだ俺?
何をしてしまったんだ俺?
嘘だろ?夢だろ?













すぐに包丁と両手を洗う



くそっ!何ですぐに落ちないんだよ!!



マジか・・・どうしよう・・・













自分のTシャツが赤いことに気が付いて、音が出るとマズイのですぐにボディーソープで洗濯する









水をがぶ飲みして頭をフル稼働させるけど、どうしようもない

キッチンへ行けば○○○が倒れていてもう動かない



どうしたらイイ?

誰かに相談するか?

警察・・・はダメだ!!

山奥に埋める・・・誰かに見られたらどうするんだ!

庭に埋める・・・スコップの音が近所に聞こえてしまう!













映画のハンニバルを思い出した















そうだ 食べてしまおう













動かない○○○を浴槽へ運ぶ













包丁を片手に少しずつ分解していく













ダメだ!硬くて全然切れない!


でも地道に解体していく
着替えたばかりのシャツは汗だくで固まらないようにシャワーを流しながら作業を続けた












うげっ すごいニオイだな・・・・


まずはニオイを出さないような保管方法を考えないとな・・・



そして、毎日少しずつ食べてあげよう

○○○そんな目で見るなよ



どのくらい作業していただろう・・・





取り合えず、腐らないように塩をまぶして透明の真空パックに詰め替える



ニオイにも慣れて来たけど、浴槽も目標の10回洗ってニオイは無くなった

配水管のニオイも取った

包丁は取り合えず折っておいたから明日にでも何か硬いものを切って折れたことにしよう

代えの包丁はしばらく買わないほうが良さそうだな




やっと煙草に火を点けて落ち着く


○○○を部屋に運ばなきゃ




丁度発泡スチロールがあったからコンビニでポカリと氷を買おう

念の為、遠く離れた別々のコンビニで買おう


スチロールに詰め込んで

クローゼットに無理やり詰め込む


不思議なほど意外にもニオイは・・・無い


○○○の車は幸いにも姉の車と同じだったため、近所に不思議には思われなかっただろうし、指紋も残さないように髪の毛も落とさないように海に沈めた



ひとまずは安心だ



さて、明日からどうしよう





00:00  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

更新を再開してみようかと・・・

やふ~ クビレでっす

さてさて、出張祭りも収まって勉強時間もうまく取れるようになったので
また適当にブログを再開することにしました!

なんやろ。。。久し振り過ぎてネタも無いしドキがムネムネするぅ~><




そういえば会社の人事考課の全社刷り合わせが先週末に行われたようです。

所長曰く、「結構厳しい考課になっちゃったよ~」





はい!?





今期のお給料と6月のボーナスに関係してくるのですがっっっ!!!!!


困ってシマウマ><

人事考課の所長面談時にまた異動の話が出ましたよ・・・
愛知県の岡崎市に新規営業所立ち上げ予定だそうです

マーケットも知らないし多分一人で切り盛りすることになるのでしょう・・・

形だけでも兼務とかで所長を付けてくれると所長業務をやらなくてイイので楽なんだけどなぁ~





ってゆ~か相変わらず断りましたwww


だってマネーに反映されないんだもの!!


しかし、今回の人事考課はどうなんだろ・・・


腐っても「No.1」

2回遅刻したけど「No.1」

規律の自己評価は5段階で1にした「No.1」




早くクビレ王国を設立しなければっ!!!!


テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

14:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

酒や!酒や!酒持って来い!

ボンジュール☆クビレでっす♪

久々の更新ですね~^^v

実は・・・最近ずっと飲みっぱなしです

11日は25時まで飲み
12日は名古屋出張から帰って26時まで飲み
13日は軽く外食してその後、別で25時まで飲み
14日は21時まで飲み
15日は休日☆
16日は26時まで飲み


さらに!!

17日は静岡出張で飲み
18日は東京出張で飲み

・・・・・の予定があるのだっ!


しかし、今日は、27歳(元会社の同期)クビレだけ専門卒で入社だけどみんな大卒だからねwと飲みました


2次会でクラブ的なところに行って、1時間飲んでいくらだと思います???

















3人で行ったのに1Hで11万円でしたwwwwww



しかし、同期の一人は副職をやっていて、すでにマンションも二つ持っているので、すべておごってくれました

恐らく彼の総資産は1億を超えてますwww

2人で行って35万とかざらにあるらしいし、店に行った時の対応がみんな知ってます!いらっしゃい的な対応でしたwww


すごいな・・・成功する人っているのですな・・・

1次会で飲みながら会社の経営について語り合いましたよ☆

彼はやれる男ですなぁ~

すごい!うらやましい!

そして、クビレはまだまだ飲みが続くので今日はもうダウンです・・・zzz


勉強はお昼ご飯を食べながらやってるので、何とかなってるけど来週からはしっかり勉強するぞぉ~!!!

6月に試験で11月に1ランク上の試験があるのでそこまではストレートで行きたいぜい!!


頑張るクビレにポチ&コメントくださいぃぃ~






コメントが入るとメールでお知らせしてくれるので返事書きますよ♪



テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

02:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

出張中~

やふ~ クビレでっす

ここのところ勉強中のクビレですが、昨日は役員から飲みに誘われて行かなければなりませんでした↓

まさにパワハラ!

んん~?逆らうのかぁ~?飛ばされても文句言えないぞぉ~的なものですよ!


















うひょwそれはステキ☆
ビバ!パワハラ!



ってなかんじで今日は名古屋でっす



そして来週は静岡&東京ですよ…。



むぅ…めんどり(-.-;)
11:18  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

そうだっ!会社を設立しよう

やふ~ クビレでっす

ちょいと会社でも起こそうかと思います

よって、ブログの更新がかなり不定期になると思われます。。。

日本で初になるのかな?
ググったけどそんな会社は見当たらなかったので・・・

ちょいと表沙汰にはしたくないので、詳細を知りたい人は左に出てるメールでご連絡を~

あぁ!件名に名前は入れてくださいねw

取り合えずやらなければいけないことがたくさんあるので、忙しくなりそうです

理想としては3年後には事業を起こして7年後には目標の会社設立ですかね

今が踏ん張り所なのですよ。。。

使えるコネは全て使ってやってやるさっ!!

そして、いつまで続くのやら・・・w


クビレならやりそうだ!と思う人も思わない人もポチッとな♪





テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

22:04  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

またまた眠い・・・・・

zzzzzクビレでっすzzzzz

土曜日は飲みに行っていて寝たの4時ですよ!

それから8時に起きてちょいとブラついてスタジオ入りしてちょいと録音したりして買物に行ったりしてましたぁ~

さすがに眠くなってきましたので今日はココまでです・・zzzzz

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

22:04  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

そうえいばフィギアって

にゃふ~クビレでっす

そういえば、安藤美姫選手がフィギアで金だったんですね!

ぱっとしない時期が続いていたので、良かったですなぁ~と思います



ちなみにエキシビジョンがこれです





むぅ・・・なんだか二人の世界でやってる感じがしますね

二人の世界でやって行けるほどこの二人の間には人を引き付ける魅力とか世界観とか歴史とかがあるのでしょうか?

個人的にはちょいと微妙です・・・




変わって、こちらは別の方のエキシビジョンです





大切な人との世界から、観客との世界へ広がって、感謝の気持ちが伝わって来ます

まさに人それぞれ感じるものは違うと思いますが、クビレはかなりのプロ意識を感じます

アピールの仕方が良いかどうかは詳しくないのでわかりませんが、共感しやすい演出ですね

皆さんはどちらに心打たれますか??

フィギアで金を取ったのは安藤美姫さんでは無く、安藤美姫選手なのですよ・・・



ポチッとしてからどっちが良いかコメントください♪






20:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

時間軸のズレ

わん クビレでっす

昨日は久々の訪問100超えでしたね~
HIT数だけならもっと行ってたみたいですが・・・


皆様ありがとございます^^



さて、今日はクビレが最近良く感じる時間軸のズレについてお話でっす



むぅ・・・何というか回りのみんなと時間の感覚がズレている感じがするのさっ!


その1
 職場に行く時に毎日エレベーターに乗るんだけど・・・

 クビレ:乗る前に後続者が居なければ、乗ってまず「閉」ボタン→行きたい階ボタンを押す
 他人:階ボタンを押して「閉」ボタン&なぜか後続者が居るのにエレガの位置に立って他の人が階ボタンが押しにくくなる位置に居る


???????

意味がわかりません><
非効率過ぎて朝からムカッ!ですよ!!

ってゆ~か回りの空気を読むべきです


その2
 車で移動することが多いのだけど・・・

 ク:仕事の移動中は仕事と思ってないからそこそこなスピードで走る
 他人:トラックの運ちゃんは移動も仕事だからイイけど明らかに営業車がゆっくり走ってる


???????

意味がわかりません><
平たく言うと、「働いて無くてもメシはうまいかっ!」状態ですよ!!

楽してお金もらえるって良いなァ~


その3
 何か作業をする時に・・・

 ク:書類ひとつ作るのにも分単位で予定を組んで○分で作る!ってやる
 他人:何となく始めて何となく作り終わる

???????

意味がわかりません><
10分掛けて作るのではなく、1分で目標を立てて5分で作りましょう

時給も月給も民主主義的ぢゃないですよね~


その4
 またまた運転中・・・

 ク:一車線道路の対向右折車は先に通してあげる
 他人:構わず直進

???????

意味がわかりません><
自分が止まることによって、後続車の1台がその信号に引っかかってしまいますが、対向車は下手をすれば十数台がスムーズに進みます

メリット・デメリットを計算しましょう・・・・
ってかその前に一車線道路で右折はやめて><


その5
 買物した時のレジで・・・「945円になります」の時

 ク:基本はカードか電子マネー
 他人:小銭数えまくりか、何故か1,005円渡す

???????

意味がわかりません><
時間の無駄だし1005円払うと小銭が(-5円分の枚数)されるだけです
5円玉で払ったら-1枚ですよ!!!


ちなみにクビレは945円の買物に1450円出して、いつも不思議な顔をされます

1000円出すと+2枚
1450円出すと-5+2枚(505円)で-3枚

頭を使いましょう・・・苦手なら無理はしないことです・・・

レジ打ちだけの仕事なら黙って打って下さい

店員のレベルの仕事をするなら勉強してください

小銭を持たない主義なので使う時はいつも思います・・・


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


数えたらキリがありません・・・

他人と生活するってすごいストレスになりますね~


クビレは日々人との感覚の違いに戸惑いながらイラついたり、苦悩していますTOT


物理的に無駄なことはしたくない主義なので、こんな感じなのですが、一体イイ事なのか悪いことなのか・・・



ちなみにクビレは学歴は低いのですが、学歴が高い人がこんな感じだとすごくガッカリします

常識が無いというか、なんというか・・・・・

普段は気にならないのですが、ちょっと機嫌が悪い時は無性に腹が立ちます・・・

全てが効率主義ってわけではないのですが、得に上に出てることは酷すぎると思うことなのですよ↓


グチっぽくてごめんなさいです><
わからなくも無いなっって人はポチッっと☆






22:30  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

ちょwブログランキング35位wwwww

にゃふ~クビレでっす☆

金曜日?位から始めたブログランキング!!

皆様のおかげでジャンル別(その他ジャンルね)35位!!


おめでとおぉぉぉぉqwsrftgyふじこlp


なんか・・・すごくない?
ヤバクない?

刺されそうぢゃない??



こんなに自由きままにやっているのにみんなありがちょ~^^v

ブログランキングをクリッコしたあとに、一番下の検索で「最近のクビレ・・・」で検索して詳細を見てもらえればランキングが出てきます

35位ならトップページだしすぐわかるけどね~^^


あっ!そういえばヤフーのメールを作ったのでクビレのコメントのクビレ覧をクリッコしてもらえればアドレスが出ると思われます

ブログの載せ方知らないのでそこから拾ってお便り下さいな♪

いやぁ~感謝感謝

何かサービスカットでも載せようかしら・・・w






22:17  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

小説 再び

はい、こんばんわクビレでっす!

いやぁ~ついに出たね【涼宮ハルヒシリーズ最新刊】

今回は涼宮ハルヒの分裂ってやつなのさ
次回は6月に続きとして驚愕が発売されるらしい・・・

やっぱりこの作者の谷川さんの文面は興味深いなぁ~

国語能力というか思考を言語化する能力に秀でているね!

クビレのようなひねくれもので現実主義で理屈屋さんはこの人の書く文面が大好きなのだっ!

早く新刊が出ないかなぁ~^^

不意打ちのように萌え要素は出てくるけど単純にお話がおもしろい~
今回は何か今までと違って動きがある感じなので大変楽しめました!

4月1日発売なのにもう一冊読み終わるって・・・どうよ??


はぁ~ポチッとなぁ~♪





テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

22:08  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

ペロッ・・これは・・エルヴィス??

グラドル復帰完了のクビレでっす!

クビレは小さいころはエルヴィスプレスリーが大好きでした

何てゆ~か、あのSEXアピールもすばらしいし声が好きでした
小学生くらいのときにエルヴィスのTシャツ買ったくらいですから!


更にはエルヴィスまくらにエルヴィスパンツ!!
 
 ちょwwそれは騙されてるww


しかし!!今現在エルヴィスはこの世には居ない!!
自分の好きだと思った歌手がこの世に居ない悲しみ・・・わかりますか?


あと30年早く生まれていれば。。。><
 ・・・あれ?居たはずだよね??




そんな悲しみに包まれていた小学5年生の昼下がり

学校帰りにマイ原付の暖気をしながらタバコをふかしていました
 ↑ちょwwwwwwww

そして家に帰るとあの愛らしい愛玩動物が居るではないですか!

そう、クビレのハートをがっちり掴んで離さない
まさにハートがキュートでウッキウキ状態にしてくれるマイラブリードッグ「ライフさん」が居たわけですよ

毎日散歩はしてあげないくせに遊んでもらうクビレは30分程ライフさんに遊んでもらい、お互いにはぁはぁ言い始めたあたりで軽く会釈をしてお家に入るのさ

その時期は毎日がイベント?体育大会?なみに友達と外で遊んでいたのだけれど、その日はたまたま家にいました



テンテレでも見ようかとTVを付けたその瞬間!!






居ました・・・・







エルヴィスです・・・・しかも現代の番組でっ!














えぇ・・・よく見たらグッチさんでした

番組名「ハッチポッチステーション」

小学生の卒業文章に書いたくらいですよ・・・・・

ブルアァァァァアアアアア~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


少しでもニヤリとしたアナタ・・・ホラッ!ホラッ!ホラァ!!!







12:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

新生活の始まり☆

そしてクビレは動き出す・・・クビレでっす

さて、以前案内していた通り、クビレは今期、会社でNo.1の成績を収めました

そして、前々からず~っと異動の話が出ては断り、出ては断りだったのですが、今回、両者の条件が整ったので受けることになりました



◆会社条件
 ・東京本社の営業本部での勤務
 ・営業本部業務をこなしながら、全国の入社2年未満の社員への直接の指導教育及びメンタルヘルス業務
 ・所属長へのマネジメント助言
 ・現在提案中の社員教育制度の正式立案と運用

◆クビレ条件
 ・異動期間は1年間とする(両者合意の場合延長)
 ・課長職への昇格
 ・経営会議への出席と現在出席しているもの以外の各種プロジェクト会議への出席の許可
 ・教育方針については会社の経営方針を確認した上でこちらから提案書を提出する
 ・社宅、手当ての社内規定の改定


ってな感じです

まぁ年収的には200万ちょっち上がるので、悪くは無い話かと・・・


とゆ~ことで予定としては6月1日付けで人事異動が行われます

本社自体が銀座にあって、社宅も銀座に押さえる予定なので、通勤面は苦労しないけど、未婚の社員への帰省手当ては月2回分(隔週)が限界と言われました(今までは未婚の場合は帰省手当て自体ありません)

そのかわり、地元営業所へ行った際には直行・直帰等の調整は自由です


はたして会社としてクビレに更に600万の経費追加を検討する価値があるのでしょうか・・・???(出張費用が極端に増えるしねぇ)

やれることはやりますし、必要な手回しや努力はしますが、やれない事はやれませんがねぇ・・・











どうなんでしょう・・・・・・・・・・
























ってな感じのエイプリールフールのネタでしたwww

くそっ!警戒はしていたさ!
そうだろうとは思っていたけど仕事ネタだからホントかとも思ってたよ!

って人はランクポチしてコメントに反省文をww









テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:00  |  物語的なもの  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
