2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ランキング参加テスト

ブログランキングに参加してみたのでテストでっす

ポチっとしてくれると喜びますわん☆






テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

11:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ちょwww3000HIT!!!

うはwwいつのまにか3000HITしてましたww

ブログ開始から3ヶ月弱が経ちましたがみなさんいつもありがとです!

「ちょwwwどこ見てんのよ!!」的なことが言えないのが残念ですが、これからもよろしくです~

そして常連の皆さんもありがちょ~
コメントもらえるとクビレはいつも大喜びなので気軽にくらさいな♪

気が向いたら・・・適当に・・・割と頑張って続けます~^^v
11:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

くっ・・・その欲望を抑えるのだっ!!

実はココ数日はク○ネコ更新のクビレでっすww

激痩せのせいもあってランニングを週に二回に変更したクビレですが、
通常、火曜日と木曜日に走る予定を組んでます

しかし、火曜日が残念ながら雨だったため、水曜日に走りました♪

そこからリズムが狂っているわけでもありますがねww

今回は、CMでも話題になってるこの飲み物!!









Image005.jpg



そう!黒烏龍茶です!

脂肪の吸収を抑える作用があるようですが、普通にうまい!!

クビレは普段はコーヒーしか飲まないため、正直、烏龍茶の味は飲まないせいもあってわかりません!!!

しかし、これは割と好きなので飲んでます☆

でも烏龍茶を飲むとお腹がスカスカな気分になるのはなぜでしょう??

食後に飲むと特に変な気分になります。。。。。

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:00  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

ジッポのメンテナンス

にゃふ~ 
ネタが無くなると身の回りの画像に頼るクビレでっす♪

さてさて、今回は、お気に入りのジッポについて!


まずは、モノをどんっ!


Image004.jpg



ロールスロイスのジッポです☆
 ※ ロールスは3000万~位の車でっすw
   購入するにも審査があって、年収1億位の人ぢゃないと売ってくれない車です><
   完全受注生産の車らしいですよ~

クビレのサードカーですがねww


さて、このジッポ・・・全く火が点かなくなったので、ウィック(火の点く所ね)の交換を行いました

ウィック自体は長い物なので引っ張り出して黒く焦げた部分だけ切り取っても良いのですがせっかくなので交換しました☆

通常、ジッポはオイル→石→ウィック→フェルト→・・・・・・・の順で交換が必要になってくるので、
こまめにメンテナンスはしないといけません!!

気が向くとそんなこともするクビレでした^^
00:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

クビレの敵性種族

繊細な心の持ち主 クビレでっす

クビレは心だけでは無く身体も繊細なので、ビフィズス菌にメッキリ弱いです

ヤク○トなんか飲んだ日にはもうお腹がゴロゴロ言いますし、ヨーグルトなんか、これなんて罰ゲーム?的なものです


義務教育(もち、ゆとり教育)時代の給食ヨーグルトはまさに地獄でしたよ。。。。。><

みなさんはどうなんでしょう?

クビレの知人で魚介類が全く食べられないコが居ました
海老とか出てくると「海老が居る!」って言うほどでしたよww

何かアレルギー体質らしく、カワイソウ><

幸いクビレは食べ物のアレルギーは無く、敵性はビフィズス菌だけです

いつかやっつけてやる!!
20:00  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

エネループいいんでない?

最近バロンの風格が薄れつつあるクビレでっす

今回は、使っている音楽機材関連に必須の商品を買ってみました


まず、一番頻度の高いもの・・・







Image001.jpg


 ↑なぜか画像の回転が出来ずこんな写メですww



BOSSのMICRO BRといってレコーダーでっす♪
音源を繋げば録音や重ね撮りや編集が出来ます

更にエフェクター内臓なので、そこそこのヘッドホンで聞けば割と良く聞こえます
 ※エフェクター = 電子的に音を変えたり広げたり遅らせたりして効果をつける装置ねw


しかし!!
この機材・・・・



電源アダプタが別売りなのです・・・


しかし、持ち運び便利なサイズも売りのひとつなので、それも納得・・・

よって、クビレはずっと単三電池を使って使用してます





そこで、今回のお題のエネループ!

俗に言う充電池ってやつなので繰り返し使える電池でっす


Image002.jpg



経済的というよりは、電池を買いに行く手間が省けるので最高☆

最近は音はひどいけどトランスミッターを使用して車の中で、弾いたりもするのでこれはかなり使えます~^^v
00:00  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

ファッショナボー☆

ボンジュール クビレでっす

さてさて今日は、最近ハマッてる小物について!

最近は服装のワンポイントとしてオーバーベルトってやつにハマッております

どんなやつ?
こんなやつでっす








20070327204143.jpg




そうそう!このベルトを上からかける~みたいなやつです

クビレはファッションとかはそんなにチェックしたりセンスがあるわけではないので、
いつも「イイ」と思ったものを適当に組み合わせたりしたりしなかったり・・・・

むしろキリンの着ぐるみでもOKなタイプなのですが、次はベルトアップ




20070327204156.jpg




そう、和柄のベルトですわん

オバベル自体は何か3年前位に流行ったやら流行ってないやら・・・らしいですが、
よっぽどヒドクなければ個性だっ!とGoodな解釈をするクビレは適当に使ってます

ちなみに自分で自分を一発撮りするのは難しかったのでブレとかは堪忍してやぁ~^^v

クビレはカワイイものも結構好きなので、このベルトはちょいとお気に入り☆

和柄のベルトはオススメでっす!

意外なアクセントでキュートですよん♪









・・・ちなみにヤフオクで2500円で落札して送料込みで3000円でしたw

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

00:48  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

将来の夢

クビレでっす!ナイスクビレが判明したクビレでっす

さて、皆さんの将来の夢は何でしょうか?

日々仕事や学校や家事に追われる毎日・・・
それでイイのでしょうか?

夢を持つ人はステキ☆
輝いてるぜぃ♪

と、いうことでクビレの将来の夢を語ります

まず、キリンになることは既に諦めましたのでご安心を^^

で、夢は・・・



クビレ国の設立です


先に案内したBMIが18以下の人達のみ居住可能な夢のような王国の設立です

もちろん独立国家として設立しますので、しっかりと納税してもらいます
そして、ほとんどの家でイヌを飼い、お金持ちの家ではキリンを飼うのです

飼わなくても認められますが、イヌとキリンは減税対象になるので一般人は比較的イヌを飼います

そして、常にクビレを意識するためにお風呂場には鏡の設置を義務付けます

人種差別や争いの無い思いやりの気持ちを持った人が多く集まる国です
そのかわり、罪を犯した人は結構重くて2回目はアウトです・・・

各自称号を与えられて名乗ることを許されます
また、仲間意識を持つために【称号】名前=クビレ=苗字を名乗ることを許されます

治安維持のため、入国審査は厳しいのですが、出国審査は緩くなってます

クビレをこよなく愛する人達の集まりです

皆様も我が国民になりませんか?
大歓迎でお待ちしております☆
00:00  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

BMI測定

うひょw昨日は更新できませんでしたぁ~TOT

さてさて、今回は、人間ドックに行ったばかりなので、BMIについてはでっす!

BMIは体脂肪率を測る上で、最も単純にわかるものです

正確にはBMIグラフと体脂肪計の%でグラフを作って交点が結果みたいですが、体脂肪計が無い人のために目安としてお送りします!


BMI=体重(Kg)÷(身長(m)×身長(m))です!


結果は・・・

18.5未満  痩せ

18.5~25  普通

25~30   肥満

30~    TOT

ちなみにクビレは前回の結果をみると・・・

BMI=48.6×(1.678×1.678)なので17.26・・・


ビバクビレ!!

ナイスクビレ!!

みなさんはどうでしょう~???



テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:05  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

栄光=過去のもの/今年=0告白

過去を見てばかりいてはいけない

しかし、時に振り返ることが必要だ 
 
                バロンクビレ


むぅ・・・実は相変わらずのク○ネコ更新でっすw

そして、今日は、数年前のことをココに振り返ってみるわん



当時クビレは、母校(中学校)のバレーのコーチをしてました

何と今の中学校では部活では無くクラブ活動になっているため、休みの日は顧問の先生が見に来ないらしく、卒業生としては、それはイカンとコーチの手を挙げたのさ

ってゆ~かその時期バレーサークル的なものをやっていて、流れでなっただけなんだけどねww



で、当初、中学から高校の始めまで付き合ってて、珍しくクビレが引きずってた元カノとサークルで再会してたわけですわ

その時、クビレは彼女も居て、元カノに対してはなんてゆ~んだろ?
【別格】の位置付けがあったわけです

残念ながら環境上、また付き合おうとかは無かったのですが、別格は別格
今でもとても大切だし大事な人です




そして、その日はやってきました

イベント的なバレーの試合があって、現カノ(当初)と元カノが鉢合わせ!


うはw面白そうww


ってゆ~か元カノもステキな性格をしているので、そんなことは気にしてない様子でしたが、現カノ(当初)がメッチャ睨んだみたいですww

こりゃ恐ろしいw


現カノ(当初)にはメッチャヤキモチ~って感じを出されてちょっと大変でした

ちなみにその現カノ(当初)に大嫌いって言ってたのにストられたのですよTOT



















そこまでならイイさ


実は、そのサークルにはクビレが教えていた中学生も一人参加してました
これはクビレと一緒にコーチしてた人が勝手に連れて来てたんだけどね



実はそのコに、その鉢合わせの数日前に告白されてましたwwwwww

しかも何故か、そのコのオカンとそのコと三人でメシに行きましたwww
むしろオカンが一番緊張してましたwww



なんだそりゃw
クビレはそんなに足元がお留守(隙がある)か?


こっちとしては羅刹の家ってかんじですわw


↑の時は違ったけど、クビレは告白をされる時はいつも同じ時期です・・・


中学時代も一週間で4人から告白とか意味のわからん時期もありました
他にも一週間で3人とか2人とか・・・・



あの時がピークだったのでしょう



高校以降は。。。まぁ確かに同時期に近いけど2週間で2人とか3人とかから告白されました



なぜだ???

必殺クビレフェロモン の発生時期があるのか?


これを自由自在に使えるようになればウハウハ☆


よし!!修行してくるっ!!!

そして学会で発表してやるっ!!

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

12:00  |  物語的なもの  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

等価交換の法則

兄さぁ~ん!

アルゥゥゥ~~!!!



クビレでっす

いやいやハガレンの16を買ったばかりだったのでついww


クビレは以前、元の身体を取り戻すためにランニングを始め、実は激痩せしてしまったのもあって、少々走る回数を減らしました

2月16日時点で体重が52Kgだったのが、実は3月の第一週には46Kgになりました

2週間でそれかぁぁぁぁぁ~~~~~~!!><

これ以上代価を払えというのか??




しかし、元々クビレはマヂでクビレてるので、以前の体重は46Kgだったので、そんなに驚きませんでした

しかしっ!しかぁし!!!

48~50位にしたかったのさ!
だから大好きなランニングの回数を週二回に変えました

そして今日!人間ドックで久し振りに体重を測ると・・・・

【48.6Kg】

GOOD!!!

なんてやつだクビレ!完璧ぢゃないかっ!
最近ちょいと良い身体になり始め、ご満悦のクビレでした☆

ウホッ!

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

22:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

人とイヌの狭間

わんっ!クビレだわんっ!

今日は金曜日ですが、仕事はお休みです

有給を取りました!

何をしているかというと・・・

「人間ドック」です
 
 ↑ドッグでは無いですよw

通常、人間ドックは30000~50000円位掛かるみたいですが、クビレの会社の福利厚生は結構良いので2000円で受けられます

何かイロイロやるので取り合えず2年連続で人間ドックです



「ちょ・・・どこ触ってるのよ!」


的なことが言えないのが残念ですが、自分の身体は大事にしようと思う今日この頃、しっかりと検査してこようと思います。



そういえば、昨日のキリンで思い出しました
キリンは数頭集まって輪を作るとあの角のせいでUFOが集まってしまうらしいです

クビレのお友達が更に知り合いから聞いた話らしいですよ

そうだったのかぁ~と関心しながらも、だから、以前書いたポエム?で「もしも生まれ変わったらシリーズ」でキリンにはなりたくない・・・・と書いたのですよ


こんなクビレですが、まずは、今日の人間ドックで「妄想癖」とか「妄想族」とか出ないことを祈ります・・・

11:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

昨日の夜の呼び出しの報告

はい、こんばんわ クビレでっす

昨日の、女のコから呼び出しがあって夜に行ってきた件について報告です

今度は騙されないぞ!とか思わないで読んでくらさいww


内容は、前日にメールで10分だけ時間をくださいってゆ~呼び出しがあったのさ

なぜ10分なんだ?
10分で出来る事と言えばなんだろう。。。

A:刺される
B:告白
C:別れ

クビレは良く友達にいつか刺されるぞ!とか言われるのでAかとガクブルしてました
 ↑べっ、別にやましいことはしてませんよ><

Cは無いでしょ~
付き合ってるわけでもなければ1回会っただけ(もち何にも無いよw)だし、そんな仲良く無いし・・・

相変わらずな消去法でBの告白なのか??と微妙な気分・・・・







まぁもったい付けずに本題に移りまっせ♪

さて、待ち合わせ場所に車を飛ばすクビレ





ゴギャギャギャギャ!!クンックンッ!




気分はまさに、「頭文字K」



バリバリだぜっ!!ブッコンでくぜぃ!!



えぇ、コンタクトを忘れたので、かなりの安全運転で行きましたよw


ギネスに載るほどの方向音痴であるクビレは今日も思いました



NAVIを使っても辿り着けませんが、何か?



どの道を通っても、きっと道路工事とか立ち退きとかで道が変わったんだろうとか思うくらいですよ!!!!!

ってか期末で来期の予算取りたいからって市が無理やり工事関連会社に依頼しているのが、まるわかりなくらい工事が多いですな

今期はこれだけ使ったので来期は更に増やしましょう~的な!!
税金やっちゅうねん!!
 ↑妄想です・・・

で、結局辿り着けずに、むしろ違う場所で再度待ち合わせ><








そしてぇ~














い・き・な・り!!!!!












スケスケでした


















20070321225154.jpg




????????????

そのコ曰く

バレンタインのクッキー☆

あぁ!そか!バレンタインね!



・・・・・・・・・・・・



もう3月後半ってかホワイトデーも過ぎてるんですが・・・


まぁ正直告白を期待しましたよ!
えぇ!後悔はしてません!!

断りの文句まで考えていましたよ!

最強の断り文句!



ごめん。僕2次元しか興味ないんだ。


ついにコレを使えると思ったのに!!

いやいや実際は相手が真剣なら使えませんがねw

そんなこんなで今年はバレンタインが更に1個増えました・・・

そのコには何か遊ぶ約束を取り付けられそうです・・・

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

19:00  |  物語的なもの  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ビバ!!キリン☆☆☆

ひゃっほい♪クビレでっす!

何か昨日の夢ネタが思いの他反響があってご機嫌なクビレ♪

さらに!さらぁ~にっ!!

こんな写メも届きました!!


20070321225142.jpg



クビレのラブリーなお友達の手作り?だそうです!
しかもキリン!


無類のキリン好きであり、20歳まで、将来の夢はキリンになることだったクビレにはたまりません


しかも一時キリンにはなれないと諦めながら、まだ可能性はあるんぢゃない?とか往生際の悪いクビレ・・・



ぢゃなくて!!
そして何てオシャレな赤いカバン

すごいなぁ~ いいなぁ~ かわいいなぁ~

ワッタァシ!フツウニ、コレホシイデェ~ス!!

えぇ・・・クビレはグローバル化が進んでいますので・・・

世界共通なのですよ

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

23:05  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

誘われました・・・

『こんばんわ、クビレの時間です』

『昨夜未明、バロンクビレ氏の携帯に一通のメールが届きました』

『それでは、中継に入りたいと思います』

『現場のクビレさぁ~ん!』

      ・
      ・
      ・
      ・ 
      ・

「はい!現場のクビレです!!」
「この部屋はすごく暖かいですね~」
「室温を測ったところ、27度です!!」
「流石と言うべきでしょうか?」

『現場の状況はいかがでしょうか?』

「はい!ここにクビレ氏の携帯がありますので、トレースします!」


Y「クビレくん明日仕事??」

ク「休みだよ~☆」

Y「明日休みなの?なんか予定あり?」

ク「なに~?遊ぶぅ~?予定は一応あるけど時間は作れるかも?」

Y「ほんの10分くらいでいいからYに時間ちょーだい

ク「んん~??全然OKだよ!何かあった?ちょいと遅くなりそうだけどね~20時前後かなぁ??空いてる時間に合わせるよ!」

Y「20時前後でも全然平気だょ!よろしくね

ク「ム・・・。了解!」

と、まぁこんな感じです

何だろ?
刺されるのかな????ガクブル

クビレは無実だぁ~
何にもしていないしする気も無い子だぞ~
もしも死んだら犯人を暴くのはぁ~・・・・・・あなたでっす!!!

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

18:00  |  物語的なもの  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

ステキな実話☆

いやっほぉぉ~う☆クビレでっす!

それは土曜日の出来事

ちょいと気になってる人が居ると言っていたクビレのステキな土曜日です

その後、そのコと数回のメールのやりとりをして、ご飯を食べに行くことになりました。
珍しくビビリながら「もう一人呼ぶ?」ってメールしてみたりしたけど、何だかんだで二人で行くことになりました

結局クビレはそのコの何が気になっているのかなぁ?
性格的には結構気性は激しそうなんだけど、何やろ・・・あの笑顔!!

☆たまりません☆

気取った感じも無く、可愛く見せようって感じも無い純粋な感じの笑顔
自分には無いものなので羨ましくもあるのですよ

私の良く行くブログの方も「何が好き」ぢゃなくて「何だか好き」になるって言ってたので、多分これがそうなんだと思う

まぁそんなこんなで相手もちょいと予定ありだったので微妙に17:30から待ち合わせ☆
市内の街中周辺なのでクビレが車で迎えに行ってそこからお出かけです

まず、対面時に化粧の崩れを確認してしまうのは癖なので気にしないでw

崩れてないしそんなに濃いタイプでもないけどね^^
直したばかりです!って感じぢゃないからどっか出掛けてた訳ぢゃないのかな?

あんまり検索するのも悪いのでその辺で思考ストップ!

お供の音楽は”ドーリス”のアルバム あたりさわりの無いR&B系ね

車中も何かおかしい!!ってくらい妙にハイテンションで、いつになくじょう舌なクビレw

久し振りに緊張してるようで何か楽しかった♪

で、メールで盛り上がってたダーツをしに行きました
すんごい久し振りだけど昔やってたから何とかなるやろ~って感じでGO!

ちょいと遠出してあんまり人の居ない所でダーツしましたぁ~
久々にマイダーツを取り出して第一投!

”バピュ~ン”

ダブルブル(真ん中50点ねw)ですわ!!!

続いてニ投目!

”バピュ~ン”

今度はブル(真ん中付近25点ね)ですわ
でもエレクトリックダーツはそこも50点になっているのさww

彼女は早くも「すご~い」って5回くらい言ってたw
久々にしては良い感じですな♪

三投目!!

ぬがっ!19点だ!
相変わらず2回しか続きませんw><w

って所がハイライトで他はまぁまぁ普通で500点ちょいを4ゲーム

その間、彼女にも教えたりして、あれ?何かイイ雰囲気?みたいな☆

結局彼女も初めてにしては430とか出してて途中接戦にもなったけど勝負事は手を抜かないクビレは本気モードでした 
 ↑大人気無いwwww

そんなこんなでお互いにテンションが上がったところで、次は食欲を満たすのさ
フレンチ好きなクビレだけどさすがに初回でそれもないやろってことでまずはお決まりのパスタ屋さんへ♪

そこで食事中のお話

「でもさぁ~やっぱり男女の友情ってわかんないよね!?」

「そうかなぁ~オレはあると思うけどなぁ~」

ちょいと掘り下げなければww

「何で?何かあったの?」

「どっかで久し振りに会ってまた遊ぼうね!ってなった後に、次に会うと手を繋ごうとする人とか居るの!」
「信じられる?付き合ってる訳でもないのに><」


なにっ?信じられるがそれは個人的に許せんぞ!

「えぇ~マジで!?」
むぅ・・・でも無くはないよなぁ~ww

「しかも久し振りで、彼女も居るから会ったのにさぁ~」
「それってどうなの?」


「それは無いよね~」
「何様?って感じぢゃん!」


「やっぱそう思うよね?みんな普通とか言うからさぁ」

でもする人はするよなぁ・・・クビレは気分次第かもだけど・・・

「で、○○ちゃんはその人の事が好きなの?」

「えっ・・・」

「そんな訳ないぢゃん!全然!ただの昔のクラスメイトだよ!」


うがっ!コレは墓穴フラグか?><
平常心を保ちながらも・・・

「そうなんだぁ~今は好きな人とか居ないの?」

「う~ん・・・・・・・・・・ヒミツ☆」

さて、このコをどこに置いて帰ろうか・・・と普段なら思うけどこのコなら全然OKなのさっ♪

「えぇ~教えてよ~」

「ダ~メ!ヒミツなの!」

「誰?誰?オレの知ってる人?」

「う~ん・・・多分話したこと無いと思うけど知ってる人だよ」

げっ!マジかぁ~ やっぱりダメかぁ~><
まぁそんなもんだよな~TOT
とか思いながらも、営業の癖もあって、会話に困ったり考えたい時は飲み物を飲むとか食べるとかして時間を稼ぐのさ!

わずか2秒の間でイロイロ考えた

ダメとわかっているなら逆に気楽ぢゃないか?
言うだけ言ってみるのもアリかも?
断られてもイイ友達関係は続けられるさ!きっと・・・

A:マジな告白
B:フランクな告白
C:現状維持

Cは嫌いだ!却下!
Aはこの場で言うのは重くないか?

BならAもCも両方行ける!

「そっかぁ~オレも○○ちゃんのこと好きなんだけどなぁ~」

軽く頭をかいてみる

「えっ・・・・」



















沈黙だ・・・・・


















これはマズイ
ただでさえ男に対して不信って感じをさっき話してたぢゃないかぁぁぁ~↓




次に彼女は戸惑ったように笑顔になって




















「私もクビレさんのこと好きだよ」













うぉ!?マジか?どゆことだ?


「だってオモシロイし優しいし、お話してて楽しいもん」


あ・・・そゆことね・・・・・・


照れ隠しでノルしかないよ・・・


「でしょでしょ~意外とナイスガイよw」

「結構私の友達も好きだったみたいだしね」


そこから彼女も持ち直したのか昔の話に華を咲かせて食事終了
女のコってやっぱり話好きだね~
3時間も居たよww


でも、正直、途中から悲しくて話が聞こえなくなってた・・・


帰りの車でそろそろ送ろうか?って流れになった

ダメ→即帰りぢゃないし大丈夫だろうと思ったけど彼女が言った


「もう少しお話しない?」


何故だろう

悲しいし逃げ出したいけど一緒に居たいと強く願ってる



そして、近くの公園に行くことに

結構人が居るな・・・


彼女が寒そうだったので、外の風を浴びるのも数秒で、すぐに車に戻ることになった






何か重々しい雰囲気だ・・・



















「さっきのアレ本気だったの?」
















「うん 本気だよ オレは○○ちゃんのことが好きだ」




















「もっと早く言ってくれれば良かったのに・・・」

「私もさっきは照れくさかったけどクビレさんのこと好きなの」

「でも私こ~ゆ~の慣れてないし・・・その・・・何て言ったらイイのかわかんないけど・・・」









既に涙目だった
舌がうまく回らない














「まずはオレの思う幸せには絶対にするからさ
その・・・付き合ってくれないかな?」















彼女も涙目だった











気が付くと彼女を抱きしめてた













「うん・・・私から言いたかったな」










彼女・・・すごく照れてる感じだ・・・
またあの満面の笑顔でそう答えてくれた




彼女を抱きしめながら、うれしさと怖さが混ざり合ってホントに泣きそうだった






どちらからともなく俺達はキスをした・・・・


絶対幸せにするし、二人で幸せになろうと誓った





























って所で目が覚めたのさ

もうまくらが濡れてたね!
ヨダレで!!

私、妄想族なので!
特攻隊長なので!
最近お気に入りのブログで妄想話やってたので!

うそん!いいぢゃん!
ステキぢゃん!
クビレ良かったね!
やっと大事な人見付けたね!

って思った人!
コメントへガーーーーーーって♪

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:15  |  物語的なもの  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

ネムネム・・・

zzzクビレでっすzzz

眠し!!

昨日は4時に家に帰ってきて7時に起きて仕事に行きました

よってクビレはもうネムネムですzzz

むはぁああああ~~~~~zzzzz

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

べ、別にやりたいわけぢゃないんだからね!

引き続き”HIKIKOMORI”& 恋のマジカルハイテンションなクビレでっす☆

いやいやいやHIKIKOMORIはしてないんだけどねw

さて、今日は、セルフについて!

セルフ!何てステキな響き

まさに【オン マイ ウェイ!】

もう好きにしてって感じですな♪

何でも自分で出来るってすばらしい!
まさに大人!責任のある行動が要求されるわけです!

でもさぁ~










セルフってメンドリぢゃない??


何で寒い中、自分でガソリン入れなきゃイカンのかぁ~!!!
メンドリ

リッター5円安くて50リッター入れると250円安い
っておい!!

それだけかよwww

セルフを選ぶ人達はセルフガソスタを探すよりドリンクを買わないように水筒を持つことをオススメします

続いて、ドリンクバー!!!

何でお店に行ったのに自分で取りに行くのだ??

クビレはそゆの大嫌いでっす><

1杯ずつドリンクバーの料金を払うから持ってきてください><

バロンたるものお店に行ったらサービスを受けたい!

まさに大人!!

ビバ!!クビレ!!!

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

コンビニ動物園

恋のマジカルハイテンション クビレでっす

今日はナント仕事をしました!
ニート崇拝者としてはあるまじき行為!
コレは裏切り行為として起訴されることでしょう


はい、そして仕事中に割と寄るコンビニでの出来事をココに記そうか


まず、店員さん

20070316013829.jpg


「いらっしゃいませぇ~」


やけに鼻息の荒い研修生です
ヒヅメが邪魔をするのかクビレのお昼ご飯はビリビリ
次々にひょいパク状態ですよ!

「暖めますかぁ?」

えっ?どっちを??

あぁ・・まだ気持ち小ぶりだしもう少し待ってみようかな♪


続いて、良く居るお客


20070316013845.jpg



ちっ・・・ネコのフリしやがって!!
そうしていれば誰にも文句言われないと思っているのかっ!
このニートがっ!このニートさんがっ!ニート様最高でございます!!

ちなみにこれはニ匹居るのではなく、やれば出来る子なので、ものすごいスピードで移動しているだけで

「ふっ残像だ。。。」

ッテ感じのヤム○ャさまですよ

ニート様が待ち伏せているのは近くに住む牛族のゥモーちゃんのようで、私には一切興味を持ちません

あんまり見てると、どこかで見たようなガクランハチマキ姿でカツアゲされるようなので、クビレは視線は斜め下もとい、斜め上方向を凝視してます

ちなみにゥモーちゃんに写真撮影をお願いしたら、「今下着も着けてないの☆モー」と恥ずかしそうに断られたので、今回は無しです・・・・

もうたまらなく可愛かったですわ






いやいやいやいや

違う!ブタ居るし!!

なぜだ?
またクビレは知らぬ間に産んだのか?
うさぎに続いてブタとは!!時給自足するなってほうが無理ですわ!


00:00  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ちょww懐メロってレベルぢゃね~ぞっ!!

ペロッ・・・これは・・・昭和!!


ツトムくぅ~ん






メトロポリタァ~ン





おばぁちゃぁぁぁ~~ん





転んでも最後まで頑張るのはえらいのさっ
やさしい気持ちになる曲ですなっ♪






秋風の!ヒュ~☆
ナイスなタンゴのリズム♪





ありがとうさよなら





何曲知ってたかな?
どうしてももう一度聞きたい曲が見つかりません><

始まりが「電車の中のオウンステージ まぶた閉じればギタープレイ 次の駅が近づいて ボリューム下げるイヤホン 他の人に 迷惑 掛けちゃいないよ Do you do you do you wana be are super star 人生は甘くない・・・」って歌!
誰か知らないものか・・・

多分20年弱前だけど・・・

ググっても探せません><

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

なぜ歩き出さないのかっ?

プンプンックビレでっす

ROM多すぎ><

なぜ歩こうとさえしないのだ??

は、良いとしてぇ~

昨日は一日MIDI音源をPCのイヤホンから直でレコーダーに落としました!
データの移しぢゃないからやっぱりノイズはあるけどDR880で打ち込む手間は省けました


取り合えず何曲かにギターを別トラック収録したけど下手やなぁ~
ってゆ~かリズムひどくない??><

でも撮り直し無しの一発撮り♪
これはひどいwww

気が向いたらうpするかもね~

あっ!新しい曲はちゃんとDR880で打ち込みしまっす☆

昨日の恋バナ←古っ! は、気が向いたら押してみることにしますわんわん☆

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

恋愛について教えれ!!

にゃお クビレでっす

今回は、恋愛について皆さんから助言頂きたいのです・・・

好きってなんだ?
良くわかりませんなぁ

クビレはそれなりにアプローチを受けたことはあるのですが、その人は自分の何が好きなのかわからないし、自分の何を理解していて、どんな理想を持ってアプローチしてきたのかわからないことが多いですなぁ

クビレは当然のごとく「おまえのために死ねる!」的な感情を持ったことはありません
↑何か書いてて切ないけどww

本気だね!ってなったことが無いのかもしれません

クビレにある感情は↓

・この人のコトもっと知りたい
・この人ともっといろんな話をしたい
・この人はすごい大切だ
・この人と一緒に居たい
・この人を自分の思う幸せにしてあげたい
・この人の思う幸せに近づけてあげたい
・一緒に幸せも苦痛も分かち合いたい

こんな感じで上から順番に気持ちが変わって行くのさ
まぁ「興味」→「関心」→「必要」→「押し売り」→「理解」→「共有」みたいな?だけどみんなはどう??

押し売りが無い場合も多いけどさ
何が恋なのでしょうか???

クビレは今気になっているのか?的な人が居るようだけど、そう思い込みたいだけかも?とか考えてます
恋愛をしたいだけなのか??

やはり、もっと知りたいとか興味的な状態な気がする・・・
これから発展するのか?

この年にもなってこんなこと考えるってことは普段に比べると割とイイ方向かもしれないわん

既婚・未婚・相方有・無で皆さんの意見を聞きたいのさぁ
自分の考える恋愛感みたいな?

匿名も大歓迎!!

あっ!ちなみにご存知の通り現実主義者なので周りが見えなくなるとか押さえきれなくなるとは無いので、言葉で言い表せない感情とかそゆのはやめて下さいな☆


そして名言をひとつ!


転んだ人を笑ってはいけない あのひとは歩こうとしたのだ


次はクビレオリジナル☆


見えないもの、理解できない(されない)ことに失望するな
我々は諦めてイイほど完成してはいない
それよりも気付いて無いことがあるのではないかと考えるべきだ




さぁ!さぁさぁさぁ!!
新規の方も既存の方も自分の状況&恋愛感を書いてくれると助かります!
クビレに助言を><

助けてぇ~><

テーマ : どうなるんだろう ジャンル : 恋愛

00:00  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

昨日の記事について

うひょwクビレでっす

昨日の記事(夢ネタ)だけど、改めて読んでみると怖い><
何で小説調な書き方をしているのかはよくわかんないけどねww

何か最初の内はクビレっぽいなって感じだけど
「音」とか「雨」とかの辺りからおかしい。。。

そして自分がおかしいのかもしれないと思ったのはどうなった?
結局どっちなんだ?
常に笑顔の彼女が無表情で追い抜く???

それも何か怖い><
どういう意味があるんだ?

自分の夢なのに答えが出ないのも厭だなぁ
普段は気にしないけどブログに残すと読み返せるから怖いなぁ・・・

取り合えず走って来よう♪

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

お話

たまの長期連休だし、たまには旅行でも行こうってな気分でエチオペア行きの飛行機に乗り込んだ。
「さすが平日だなぁ。全く人が居ないや。」
でも飛行機って初めて乗ったけど快適なもんだね!窓を開けられたらいうこと無しなんだけどなぁ
そういえば飛行機では乗り物酔いしないんだなぁ~
降りた時の眩しい太陽!それを拝む時にグロッキーぢゃヒクもんな♪
ありきたりな想像に胸を躍らせてニヤリ。少し周りを気にして誰も見ていないことに安心。

その時、突然視界が暗くなった
始めは何が起こっているのか理解が出来ず、「あぁ、電気が消えたのか」と認識した時には既に電気が回復した後だった。

回復したのか??
辺りはまだ薄暗く非常灯が点いただけみたい
ふと、自分のシートに目が向く
席を立ったつもりは無い
あれ?赤いシートだったか?
まぁ気になる事でも無いか・・・

不意に左足に違和感を感じる
「誰だ足を掴んでるのは」
ふと学校で地震の避難訓練をした時に机の下に隠れたことを思い出す
まさかマンガのドラゴンヘッドみたいに日本終わりみたいなことぢゃないよな・・
アホかwでもこの手は邪魔だ
後ろの席へ目をやると誰も居ない・・・

?????
なんだこりゃ?
恐る恐る前かがみになってシートの下を覗き込む
良く見るまでも無かった
「それ」は間違い無く人間の手であって、肘から上が切断されたものだった
真っ白でキレイな手の切断面がやけに興味深かったのを覚えている
「それ」は私の足を握りつづけ、白かったシートが赤くなっていたのに気付く
うそだろ。。。。なんだこれ。。。
シートの背中部分が急に動き出して破れて中から死体が出てきた

予想に反して死体は動き出すことも無く、いくら死体であっても動かない限りはただのオブジェだ
頭のどこかでまた得意でもあり嫌いでもある理論思考が働いて私を落ち着かせた
たまには役にたつんだ 理屈くさいところ

飛行機には誰も居なく、自動操縦でもしてるんだろうと思った
こんなところ人に見られたくない
言い訳もめんどくさいしこう言う時は決まって調べたら知人の死体で動機があったりするものさ
せっかくの旅行が台無しだ
幸い服に血は付いていない
シートが全て吸い取ったのかな?
染みとかってレベルぢゃないくらいまさに真っ赤になったシートを誉めてやる


飛行機から降りた私は誰がこの階段を用意したのか考えながら空港に入る
すると一人の男が椅子に座り込んでいる
おっ!日本人のようだ 声を掛けてみよう
声を掛けると男は顔も上げないで口ずさんだ
「私じゃない・・・知らない・・・なんでこんな・・・」
シカトかい!しかし今日は空が暗いんだな~残念だ


街角のこじゃれた喫茶店でコーヒーを頼んで香りのキツさに葛藤していると
目の前に女性が座ってきた
英語だったと思う
何故か彼女は「ココ空いてる?どこから来たの?」と聞いてきた
活発で感じのイイ子だな なにより細い!
あれ?何で英語?しかも頭の中で聞くと同時に日本語で出てくる
中学時代に戻ったみたいだ あのころもそうだったしね
彼女とニ・三話をして店を後にした


何かあれか?
日本人を騙すみたいなやつかな?と警戒しながらもご飯を食べに行った
行ったのは彼女オススメのパスタ屋さん
騙して巻き上げてるだけにしては品のある食べ方だ
もともと麺を吸うのは出来ないだろうけど基本的なマナーが出来ている
きっと違うな 自分の洞察力に感謝し、終始笑顔の彼女に悪い気がした
ふと自分の外見が変わっている?と思ってウインドウ越しに見てみるけど変わりは無い
安心して煙草に火をつけると私の携帯が鳴った

おっ!誰からだ?エチオペアに居るって言ったら驚くかな
ん?誰だ?知らない番号だ
取り合えず電話に出る
「助けてくれ!私じゃないんだ!まさかこんな!」
空港の男の顔が脳裏をよぎる
「なんで携帯知ってるの?」
怒った口調で答えると「許してくれ」と男は言った
何があるにしろあったにしろ悪いことは悪い
怒ることは怒るけど許してくれというのなら許してやろう
でもしっかり誤る姿勢は必要だぞ と考えていると
「アンタの携帯から画像が見れるようにした」と男は言う
確かに男が数人に拉致されていた

知るか!巻き込まれるのはごめんだ!
何でこの子を置いて助けに行かなきゃいけないんだ?
意味がわからんし男の為に動く気にもならない
電話を切ってまた食事に戻る
メシがまずくなるわっ!

彼女は相変わらず笑顔で話をする
自分の産まれた国のこと趣味のこと日本人に対する先入観とか
私の好きな話題ばかりなのに不信感も無く会話が弾む
ふと、男が気になって携帯を開いてみる

看守らしき人が男を牢に居れて一緒にいる先住者に唾を吐く
数回棒で殴り先住者は抵抗もせず丸くなる
気分が悪い
なんだこいつら
すると看守が転ぶ音がして、空港の男が叫ぶ
「大丈夫ですか?」
派手に転んだらしい

数回また殴るようなグチャリという音がして液晶に移ったのは空港の男が看守の首を持って持ち上げている姿だった
意味がわからん
でも出られそうだし安心だな
血まみれの看守を見て私は安心した
同じ日本人だとこうゆう感覚になるのか

パスタ屋さんを後にして彼女と歩き出す
「何だか今日か一段と音がすごいね」
彼女が初めて顔を曇らせる
「音??」
私は聞く
「うん」
何か持病か?耳鳴りか?そういえば飛行機に乗ったときから耳の調子は悪い
耳がおかしくなったのかな?本気でいやだな
「すごい雨だし」
「ね~」
考え事をしてたため反射的に答える
ん?雨?音?なんのことだ?
彼女が急に変貌するような気がして恐怖が頭をよぎる
もしかしておかしいのは私かもしれない
あの時飛行機は事故にあっていたのかもしれない
私はもう私では無く、この記憶は今の私のものではないのかもしれない

色んな角度から物事を考えるのは良いことだ
でもそれは飛び過ぎぢゃないか?
まぁ嫌いぢゃないけどね
彼女が急に無表情になり私を追い越して歩くのを見て
私は考えるのをやめた







こんな夢をみたのさ
普段は7:30に起きるのに今日は仕事で6:00起き
その5Hの睡眠の間にこんな夢
意味がわかりません><
うわぁぁぁ~~ん
何が言いたいの~???

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

23:28  |  物語的なもの  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

困った…。

むぅ…。クビレでっす…。
昨日は飲みに行ってて車で寝たんだけど今起きたところさぁ

小銭が無くてパーキングから出られません(>_<)

そして外は稀に見る大雨↓
まずはコンビニへ小銭作りと傘を買いに行きたいけど視界にコンビニも無く車から出られないのですが…なにか?

どうしよ~o(>_<)o

05:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

MH装備☆画像特集☆

ふぃ~クビレでっす

メイドアップ


なんとなくMHの良く使う装備をご案内~♪

一番良く使うかも~
ガード+1&匠&心眼

匠ガ+心眼


一般的~
カルー覇 何か画像のコメント間違ってる!!

カルー覇


ガード+2&匠

ガ+2匠


砥石高速&匠&ガード+1

砥石匠ガ+


私服系 ガード+1&匠

私服


キリンさんが好きです

キリン


火事場+2&砥石高速&アイテム強化&回復弱

デビル


火事場+2 弓専用ですがねw

火事場弓


あとはネタ系~

ランポス


ネタ


料理人


あとはドラガレも一応持ってるよん☆
他画像は今回は撮ってません~><

◆兄よ!朝、車の移動してくれて「ありがとう」
15:00  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

社会に出てるとさぁ~

わっしょい♪クビレでっす♪

何か今更だけど社会に出ていると色々無くすものってあるよね~><
やっぱり周りとうまくやらないと行けないからクビレはあんまり感情を表に出さないのさぁ

もしくは出しているフリをしているのさぁ

そう思うと素で居られるし一緒に居てくれる友達って大事だなっ!て思う!

あっ!べっ、別に今日は凹んでたり何かあったわけぢゃないんだからねっ!
かっ・・・勘違いしないでよねっ☆

だぁ~かぁ~らっ!
一日一回最後に、「ごめんなさい」「ありがとう」「ムカツキ!」ってゆ~のをブログに残して行こうと思ったのさ!

気紛れなクビレだからいつまで続くかわかんないけどね~ww

◆今日、煙草を買った時にソフトケースをレジに持っていたらBOXにしましょうか?って聞いてくれたお姉さん「ありがとう」
クビレの胸ポケットの煙草を確認してくれていた目線に気付きましたよ☆

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

19:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

我らがグラドルの誕生日☆

にゃあ~にゃあ~めぇぇぇえぇぇぇ~~

今日は、クビレのお友達の誕生日でっす!

やけに目が輝いていてステキでキュートな友達でっす
ちょいとアスリート体系だけどお腹をまくらにして寝たいくらいですよww

そのお友達(Fちゃんね)腹黒いところもクビレは知っているけど、みんなに愛される言わば仲間内でいうとグラドルなのさっ!

そしてバロンが唯一欲しがっていて手にすることが出来ていない【ムッシュの称号】を持っている人なのさ!

ビバF!ムッシュF!

ちょいと最近スノボに行かなくなったのもあってあんまり会ってないけどFちゃんに遊んでもらえるとクビレはいつもご機嫌でっす♪

おめめめめめ~~~~~
00:00  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

時間が足りない・・・

わ・わ・わ・クビレでぇ~す

今日気が付いた!
平日はやっぱり時間が足りない!

仕事が終わってから帰宅とお風呂掃除に30分
ランニングとお風呂で60分
ご飯に20分
筋トレに10分

それだけで2時間っすよ!!

楽器も弾きたいしブログも更新するしMHもやりたいし楽曲を形にしたい!!
時間が足りません。。。。><

朝にメッキリ弱いクビレはとにかく仕事を再度見直しして効率を上げてなんとか定時で帰ろうと思います

定時は18時・・・必須事項が終わるのが20時!!
これなら時間もあるぞ!!

21時以降は近所迷惑なので楽器系はやってないけど今度ヘッドホンを買って来よう!!

ブログもなんだかんだで30分近くかかるしね!

しばらく彼女は作らないほうがよさそうだわん><
むぅ。。。。。。。。。。。

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

カノンロック再開!!

にゃっほぉ~い☆クビレでっす☆

今日は何となく早く帰って来たからカノンロックを再開してみた!

今までは三回目のサビの手前の単純スイープでめんどくさくなって止めてたけどまたしても耳コピでやってみた!

ちょwwコード→スイープでそのまんまだし!
でもプリングしてる音がしてる・・・

そこで、コードトーンを押さえにくい形に変換して無理やりプリングを混ぜてみる・・・

うん!この感じだっ!
でもストラトで弾くと指が攣りそうなんですが・・・

レスポールに変えてみたらむしろ余裕ww

でもストラトの音が好きだし我慢しますかぁ・・・

ぬがっ!指痛い><
クビレはあんまりメタル系は聞いても無いし弾いても無いので別の展開をしたくもなるがそこは押さえてまずはコピーするのさっ!

JerryC氏のアレンジ(メタルロック?)ぢゃなくてもカノン自体をピアノで弾いたこともあるクビレは別の解釈があるけど頑張ってみますかなぁ~

ちなみにクビレはクラシックCDのアルバム(1枚20曲入り位か?)を90枚持ってまっす♪
このオーケストラは珍しく硬めの音でオケしたCDだから結構好き☆

やっぱりこの感覚があるんだよね~
むぅ・・・ダメだ!まずは耳コピを完成させるべし!!

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

20:48  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
