2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

絵でも始めてみようかな~

実はクビレはご存知の通り画伯でっす☆

小学校一年の頃に市で金賞を取ったこともあります。
書いたのはもちろんキリンで、版画で書きました。

ペンでの作画は無理っぽいので筆系の(油絵なのか?)方向で行こうかなぁ~

ペン系はセンスで書けないというかホントにうまくないと味でごまかせないのでww

部屋が汚れそうだなぁ~

あっ!どこかお出かけして描けばいいのか!

人物画はまだ描くつもりはないから最初は風景画かな
むしろ模写するよりクビレ頭の中の風景をトレースするイメージで!

ビバ画伯!
ビバクビレ!
スポンサーサイト
20:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

日常のこと

にゃぁ~~~~~~
昨日は特に何もなかった

ランニング中に雷がすごかったことくらいかなぁ~
何故か食後にすぐ走るというMっぷり><

死ぬかと思ったw

そして最近仕事が終わるのが遅い><
体調を崩し気味でっす。。。。。。
19:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

昨日のネタについて

ムフフ。。。実は昨日の生まれ変わったらシリーズは殴り打ちでサクッと思ったことを書いただけでっすw

何の法則もありませぇ~ん☆

もやっとさせたかっただけだったりして~^^v

ニヤリ。。。

クビレの繊細な心が描写されているのかもよ??w

20:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

Blood+がおもしろかったわん☆

Blood+が意外におもしろかった♪

友達の家でたまたま見て「うわっ!煮え切らない!」って思ってたけど少しずつ見てやっと50話見ました!

最初はやっぱり煮え切らない。。。。。

10話くらいからメッチャオモシロイ!!

28位からまた煮え切らない。。。。

40話くらいから萌え要素に走った!!??

最後はクビレの予想外の展開で終わり!


10話まで見られれば割と楽しいかもね!
戦闘はパッとしないのでそゆの好きな人はだめかもだけど。。。

もちろんようつべで見ましたよん♪

気が向いたら見てみると楽しいかもね~
50話は長い。。。クビレはきっともう見ませんなww
01:45  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

クビレのもしも生まれ変わったらTime

もしも生まれ変わったら
 イヌやネコにはなりたくない
  だって大好きなタマネギが食べられないから

もしも生まれ変わったら
 魚にはなりたくない
  だって私は泳げないから

もしも生まれ変わったら
 キリンにはなりたくない
  だって宇宙船が来てしまうからいつも一人ぼっち

もしも生まれ変わったら
 有名人にはなりたくない
  だって私はとても照れ屋さんだから 

もしも生まれ変わったら
 あの人にはなりたくない
  だって私はあの人がとても嫌いだから

もしも生まれ変わったら
 本にはなりたくない
  だって誰も本当の私を理解してくれないから

もしも生まれ変わったら
 思い出にはなりたくない
  だってすぐに忘れられてしまうから

もしも生まれ変わったら
 大好きな人の側に居たくない
  だってその人を見つける楽しみが無くなるから

もしも生まれ変わったら
 私の尊敬する人にはなりたくない
  だって今の自分を否定することになるから

もしも生まれ変わったら
 そんな風に考えたくない
  だって今の自分に対する言い訳になるから


あらwお後がよろしいようでw

クビレの苦し紛れの連続更新の為の生まれかわったらシリーズでした☆
何か一定の法則があるかもよ?
もしかしたらただのネタのコピぺかもよ?

う~ん・・・どうでしょう~~~



テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

01:24  |  物語的なもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

日曜のクビレ

むぅ・・・更新が間に合わない。。。。

そういえば日曜日は朝から久し振りにウインドサーフィンをしたよ!
風を使って海を走るヨットみたいなやつさ!

ウェット着てたから全然寒くなかったし!

そのあとはドライブ!
気が付いたらすごいところに居た!

そこでみつけたのがコレ!




Image020.jpg



温泉スタンドてww
500リットルで1000円は安いのか??w


まぁそれから友達と遊んだりお得意のパスタを食べたりして終わったのさっ!


コメントの返信は明日になりそうです><

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

01:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

お出かけ前更新でっせw

ちょいと時間が出来たので更新!

今からお風呂入ってお出かけさぁ~
特に行くあてもなくフラッとね

お決まりのカフェ→お風呂コースかしら??w

気まぐれに行きますかな♪

最近のクビレは何だかナンパ熱が高くなってるんだよね~
なんだろ???
でもナンパってあんまり好きぢゃないんだよね~
しばらくしてなかったのに。。。
遊ぶ友達によってはしたがるってのもあって何だか・・・むぅ・・・

今日は多分しないでしょう!
基本クビレは純粋なので☆

あっ!スーツをクリーニングに出さなきゃ!

でわでわ行って参ります~^▽^ノシ

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

11:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

ちょww紅がwww

やほやほ~
今日は少しだけMHしたから結果報告~

昨日はチームメンバーが集まっていたらしいのにオン出来なくて残念なクビレはなんや!紅来てるやんっ!ってなことで1W振りのリハビリも兼ねて紅龍ソロへ!

結果は・・・・



20070224225800.jpg



ちょww頭埋まってシマウマ!!!

余裕の0死で30分ちょいで結構サクサク行けたのは良いけど頭が・・・

そして微妙なシャッタータイミングww


まぁ良しとするのさ!

最近はソロと求人区とミラボしか超絶使わなくなったなぁ~
なんだろ・・・バサルとかなら弾かれない片手とかの方が強いしなぁ・・・


まぁイイさっ!
ちなみに今日の装備は弾かれる敵だったからカルー覇・超絶で見切り匠でしたぁ~

たまにオンしても流石にやることナッシングww

テーマ : モンスターハンター2(dos) ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 今日 ギター 日記 MH ブログ モンハン

23:02  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

TV??だが断る!

昨日のTVの件・・・報告でッス

会社関係だよ~
会社でTVCMを検討してるんだけど何故か出てくれってさ

モデル雇え!ってゆ~か芸能人雇えって感じ

クビレはひっそりとHIKIKOMORIしながら生きたいのさ

まぁ地元のローカル??なのか??TV局だけどねぇ~
テレビ静岡だよ~
視聴率は地元では5年連続3冠王&No1らしいよ~

東京で言ったらTV東京
愛知で言ったらTV愛知

やってられません><

丁重にお断りしました

転勤も断る TVも断る
両方やらなくちゃいけないのがクビレのツライところだな

覚悟はいいか?俺はできてる 状態だよ・・・・・・・

ちなみにクビレは今頃まだまだ仕事中でっす・・・・・・

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

20:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

おまえがNo1だっ!

はぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁx~~~~~~~~~~~~
バロンクビレでっす・・・・・・・・

今日、TV出演の依頼が来ました・・・・・・・
メンドリ・・・・・ウザイ・・・・・ダルイ・・・・・

最近仕事終わるの遅くて眠いしランニングしたいから行って来る~

ちなみにクビレの更新は00時台・12時台・20時台は100%ク○ネコ更新でっす!

今はリアル更新ですがね・・・・・・・

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

22:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

気になるTSUBAKI

今日はバロンへのたしなみとしてシャンプーの話をしまっす。

中学時代はラックス専門で高校はヴィダルとモッズを使っていたクビレですが、専門学校くらいからずっとウエラを使っていました。

ここ一年位、ロレアルを使ってはいるのだけど、ウエラはプライベートの髪型に適していてロレアルは仕事用の髪型に適していると感じているのさっ☆

どうなんだろ?
ウエラ・ロレアルは美容関係では老舗みたいなものらしいけどみんな知ってるのかな?

ちなみにワックスはずっとシュワルツコフですな♪
これは美容院で買ってるんだけどここ1年位?通ってる友達のお店でも取り寄せてもらって使っているくらいさっ!

市販で見たことは無いけど、これを使うと市販物は使えませんなw

クビレは使っているのはシュワルツコフの硬めだけど、女性用のちょいと柔らかいのもあるけどあんまり使ってない。。。

まだ使う機会がないのさ・・・


ってゆ~か!!!
シャンプーの話だっ!

最近気になっているのは資生堂の”TSUBAKI”だっ!

ウエラからアジエンスに一回浮気した時にガッカリしたトラウマで市販品には手を出しづらいクビレですが、資生堂だしかなり気になるね!


画像はこんな感じ、、、


20070221003745.jpg



飲料メーカーといいクビレマニアをターゲットにしてますww

これはわかっていてもひっかかる!

じゃなくて!単純に気になるね~
誰か使ってますか?

もしくはオススメシャンプー教えてちょ☆
20:00  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

バロンクビレのためになる有酸素運動講座

やふ~クビレでっす☆


さて、健康のために最近やっている【ランニング】
1.2Km走って、0.2Km歩いて帰ってくるってやつですが、調べてみたら、有酸素運動を心掛ける必要があるらしい。

脈拍は、大体110~120を目安として、軽い運動で有酸素運動をするのがイイらしいのだ。
 ↑昨日のブログの通りコレはOKみたいね

短距離走や、激しい腕立て伏せなどの無酸素運動は意味が無く、筋力をつけるために行うものであり、新陳代謝を高めるには有酸素運動が有効的とのことなのさ。

理想の有酸素運動の時間は45分程度で、20分を過ぎた辺りから脂肪の燃焼が始まり、+25分位続けることでダイエットにもなるらしい。

そのくらいやるとコーラ2本分位の脂肪が燃焼するとかなんとか・・・??

それを3回/週やると結構なものになるらしい・・・??

クビレは昔から筋トレする時も、とにかく呼吸に気を付けていて、小学校のマラソン大会とかで、既にランニングに合わせた呼吸方法で運動していたから、呼吸に関しては結構うるさくて、自然に有酸素運動が出来ている。

しかし!今日のランニングの時間を測ってみたら、歩きも含めて約10分・・・。

そういえば小学校の頃1800mを6分10秒位で走っていたことを思い出しながら、今走っているコースがその頃に練習したコースの一部なのに気が付いた!

それでサクッと走ってる距離がわかったのねww

今は、走って帰ってきたら今まで入らなかったバスタブ風呂に10分以上入ってから出ていたけど、それは継続したまま20分位の運動をしようかなと思ってまっす。

もう少し距離を伸ばして、800走る→200歩く→800走る→400歩くでやってみようと思う。
ちなみにこのコースは小学校の頃、7分30秒を目安に走っていたコースだから、現状でやれば20分弱になる計算さっ!

運動を始めて、恐ろしく身体の調子が良くなったから、ちょいと真剣にやってみようと思ってまっす!

あくまでダイエットでは無く健康とむくみ解消のためのランニングなのさ!
そしてその後、風呂で更に代謝を高めて、絞めるための筋トレ!

まさに完璧な計画だっ!!!!
さすがバロンクビレだっ!!!

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

00:17  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

カワイイコ発見☆

やほやほ~クビレでっす!

TVも見ないし芸能人にも興味の無いクビレが珍しく!

おっ!かわいいやん!と思うコを発見!

リアディゾンってゆ~グラドルらしい??
フランス系アメリカ人の母親と中国系フィリピン人の父親の間に生まれたらしいですよw

どんなコ?
こんなコでっす!








S0T0.jpg




qJZ.jpg





mWk.jpg




一応グラビアやってるようなのでこんなんもありました。




sK5.jpg






X1m.jpg



ちょwwきわどい写真の方がカワイイww

クビレは外国の方の印象的な目が好きなのですよ☆
なんだろ?確かにカワイイ~って思うけど目もとのメイクが同じ系??
 ※きわどいほうねw
 ※カラーは違うけどねw


しかしグラビアは二次元ものなので何とも言えませんなww

ん?どゆこと?って人のために↓↓











まぁ何とでもなるってことさっ♪
12:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

人生について考えてみる

こんばんわクビレです。
今日は、人間とは人生とは勇気とはやらなくてはいけない事とは一体何なのかそれについて考えさせられるようつべを貼ります。

そう、劇団ひとりさんです。
熱く、伝えたいことがストレートに伝わって来ます。






















えぇ!ただの変態みたいですねw
00:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

私はあと2段階の変身を残している!

ムッシュの称号が欲しいバロンクビレでっす☆

そう!私はあと2回の変身を残しているのでっす

ってゆ~か健康のため走るようにしたら体質が変わってきたかも!

今までは部屋でも厚着&室温30度だったクビレはまさに温室育ち!

しかし!しかぁし!!今は!!

窓を開けて半袖ですよ!!!!!!!!!
暖かくなったわけではなさそうなので、代謝が良くなっているようですな♪

走るのも楽しい♪
走る時は音楽聴いちゃダメだね!

自分の身体と会話するのさ!
マイ ビートを感じるのさっ!

走っている時の呼吸・・・たまりません

しかし呼吸が自然と120のリズムになるのは不思議だ・・・
クビレは120位が一番落ち着くし普段の呼吸リズムも60くらい!
単純に16ビートか??w

恐るべし!身体の不思議!

身体の調子もイイし運動はオススメ~^▽^ノ

そして今日も100超え!
何かで紹介でもされたのかな??
MHブログ関係の来訪者も多いようでありがとです~☆
22:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

TVを見ないクビレ

ボンジュ~ル!バロンクビレでっす

クビレの部屋にあるもので一番必要が無いのがTV(ゲーム意外)でっす!

全くと言ってイイほどTVを見ません!

たまに見たいTVがあっても大抵見逃すため、いつも携帯電話に録画予約するのさっ!

地デジだし結構キレイだしね♪

大抵録画するのは↓くらいやね☆

・ケロロ軍曹
・堂本 剛の正直しんどい
・クレヨンしんちゃん

全体的に見るとアニメが多いのかな?
ケロロはいうまでもなくオモシロイし、しんちゃんはキュート


仕事中は車で移動するからその時に見るのさぁ~
ぢゃないと録画しても見ないww

何かオススメがあったら教えて~~~~
クビレが喜びそうなやつをね!

さて~久し振りにリアル更新すると大変やね
今日はもう寝るわんzzz

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

01:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

あら結構見られていたのねw

わんわん!クビレだわん!

今日はク○ネコ更新(時間帯指定)しまっくっておいたら久し振りにアクセスカウンタが100超えましたね~^^

マウスを当てると最近の訪問(PC別)が出ます!
更新ボタン押しても増えませんのでww


結構色んな人に見て頂けて感激でっす!
でもROM多いですなぁ~www

何となく気付いたので皆様に感謝の気持ちを込めて

これからも宜しくお願いします~☆

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

不快なようつべ動画↓

やほ~久々のリアルタイム更新でっす!
ようつべ動画貼りうまくいってるね~^^v

続いては、ちょいと不快な心霊ネコ系の動画があったのでうp!

3つに別れていて、全部見ると繋がる感じでッス!
ますは一本目!


※気分が悪くなる方もいるかもしれません。そゆ方は見ないように!
※怖いの苦手な人は見ないように!
※グロ注意!苦手な人は見ないように!
※文句は一切受け付けません><


①7分50秒位かな?




②6分50秒



③5分18秒
※やばそうな人はここで引き返す勇気を!!








う~ん・・・間違い無く偽者&やらせだと思うけどこれはヒドイ><
常識で考えてホントならこんなん放送出来ないしね~



でわ気分を悪くされた方は↓↓で癒しを♪クビレのお気に入りです~^^v


テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

がっかりだよ!!

さて~ネタが特にないので今日はテストもかねてようつべ動画でっす。

何か10年振りにエヴァが映画?リメイク?されるやらなんやら??
よくわかりませんがそんな噂を聞いたので・・・

クビレはエヴァヲタでは無いですが高校一年か二年位??に見てましてまぁ割と好きでっす。

そこで、さっき見つけたハリウッド製作?の実写版がこちら






えぇ・・・見事に駄作です><
クビレはハリウッド映画が大嫌いです・・・

まず、映画という世界観が無ければこだわりを感じないため、Aさんの脚本をBが映画にしてCが演技しましたぁ~感がバリバリ・・・

「最低だっ!」

最悪ですな><
ハリウッド映画でおもしろいのがあったら教えて欲しいくらいです!
先は読めるは映像に頼るわでもうTOT

かたや!ハイクオリティなのは【片山ゲリオン】 有名ですね!


素人?の片山さんの作ったオープニングです!
自己満足と悲痛な思いがひしひしと伝わってきます!

ちょいと画像が乗らなかったのでググって下さい。
一番上に出てきます!

取り合えずようつべ動画うpの確認テストでした!

20:10  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

【バロンクビレ】でググれ!

ちょいと人から指摘されて気になってやってみたことがある・・・

【バロンクビレ】
これでググると我がブログが一番上に!!!


まぁ・・・中々バロンと組み合わせることも無いだろうと次にやったのは


【クビレ ギター】
また一番上だっ!

【クビレ イヌ】
また一番上だっ!

【クビレ】
流石に一番上ではないが一ページ目だっ!


よって、わかったことがある・・・

バロンクビレはよっぽど人と違うらしい・・・
クビレ・イヌ・ギターが合わさる確率はいかほどか!!??

無くは無いと思っていたけど特殊(変ではない!!!!!)なのかなぁ~

バロンクビレでTOPってw
まぁ~今後ブログ案内する時はURL??教えなくてイイから楽だわん☆




15:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

久々に夜中までMH~♪

ふぃ~クビレでっす!
昨日(今日?)は久々に夜中までMHタイムでした!

かの有名な【パスタの乱】から危機を脱したクビレは何となくMHへオン!

そこで繋いだまま、またもギターと戯れていると・・・

ペッポー(メール)ww

ちょうど弾いている曲のブレイクでまさにナイスタイミングで気付きました!

リーダーからメール♪
約1ヶ月振りで久々のご一緒☆
さらに!クエから帰ると、かれこれ3ヶ月振り(言い過ぎかな?)のチームメンバーも来て頂いていて、何て偶然


うぅ~んドキがムネムネェ~


そんなこんなで今に至るのさっ!
今日はサードキャラの剣士武器の素材集めしてたけどHR30縛りにしてあるキャラだから逆鱗出すのも一苦労・・・そして出なかった><


また遊んで下さい~^▽^ノ


続いて、こちらは3ヶ月所ぢゃないフレも復活してました!
夫婦で良くお二人でやっていらっしゃる方々でかなり感じの良い方々です♪

取り合えずメールで挨拶&ブログ紹介だけはしておきました!
コメントお待ちしてまっす!

イイね~MHやってる人って感じ悪い人も多いけど皆さん良い方々でステキですな☆
クビレも失礼の無いように時に激しく頑張りマッスル


そして今日はクビレの住んでる地域は雨だったけど。。。
えぇ!走りましたよ!健康のため!意地になって!


でも足がガクガク

階段降りるのも一苦労ですよw><w

あぁ!何だか話が広がりそうだけど・・・・・・

ねっ・・・眠い・・・お休みなさぁいzzzz

テーマ : モンスターハンター2(dos) ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 今日 ギター 日記 MH ブログ モンハン

02:49  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

バロンクビレのお食事☆

うひょw
お食事タイムでっす!



8H近くギターを弾きつづけていたクビレは「うわっ!指痛い!」って思って気が付いた!

ちょwwもう夕方wwww


そして腹が減ったナリィ~と”ネギ坊主”気分でまたパスタでも茹でますかな♪っと冷蔵庫へ・・・


あっ!部屋の冷蔵庫は小型タイプねww




20070217181138.jpg



6分35秒のアルデンテさっ!なんて思いながら部屋の冷蔵庫を開けてみた!
すると・・・




20070217181150.jpg



サーモンクリームて!!!ww


パスタはどこや??まさか切らしているってぇ~のか?
困ったクビレは取り合えず冷蔵庫を閉めて・・・


20070217181138.jpg


ベットボタンを押した!

ケーーーン!!とは言わなかった><



あれだ!SEだとレバーらしい!
意を決してレバーをオン!







レバーが動かない><


開けてみるとやはりそこには





20070217181150.jpg



↑コレだけだ・・・麺が無い><


仕方が無い・・・ついにヤツを目覚めさせるしかない!


登場したのは↓




20070217181202.jpg



この揚げ麺を一度戻して使えば行けるはずだ!


―――――脳内司令部――――――

ク「マギは何と言っている?」
部1「パターンオレンジ!マギは回答を保留しています!」
ク「チッ・・・またか・・・!」


ってことでお湯を入れようとした際に事件は起きた!
いや、むしろ起きて正解だったのだ!きっとw









アッーーーーー!!!
スープの元入れちゃった!!orz





仕方が無く、今日の晩御飯はカップラーメンです・・・うまうま☆
むしろ今思うとカップ麺の麺でスパは作れませんよ・・・w

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

タグ : 今日 ギター 日記 MH ブログ モンハン

18:35  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

フンッ!勘違いするな!武者震いってやつさっ!

あわわわわわ・・・
昨日から始めた健康ライフのせいで早くも足がガクガクですよ・・・

これぞ武者震い!!←ただの筋肉痛w

今日はずっとご無沙汰してた高校時代の友達二人から連絡があって起こされました・・・。

しかし今日はHIKIKOMORIして音楽系の日にしようかと思ってます~
明日はお出かけ予定~☆

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

14:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

新しい生活リズム開始♪

はぁ~い^▽^ノクビレでっす!

ってかまたトラバされてた!ウゼェ~!!死ね!

で、今日の本題の新生活リズムとは!

健康的な生活だ!

きっかけは今日美容院に行ったんだけどそこで・・・あれ?オレ太った??って思ったのさ><

まぁ今日はむくみ気味だったのもあるし冬は太るし最初に顔に出るタイプなんだけどね!

年も年だし気を付けよう!ってなことで↓のスケジュールを追加!

仕事から帰る
  ↓
1.2Km走る!
  ↓
0.2Km歩く!
  ↓
シャワータイム
  ↓
夕食(腹7部)
  ↓
腹筋10回
  ↓
ねじり腹筋10回
  ↓
腕立て15回
  ↓
クビレ体操!



ッテ感じ!まぁ平日の仕事のある時だしこんなもんかと・・・
ちなみに休日やお出かけ時は腹筋以降のみやりまっす!

最近は運動不足で100mも走ると足ガクガク状態だったから1.2Km走るのは大変でしたw

挫折しそうだったけど決して歩かず完走!

クビレはやると言ったら意地でもやるので続くかなぁとか心配は無いわん☆

いつも思いつきで始めるしね~^^
そして思いつきで決意してやめるww

ちなみにクビレのスペックは

身長:168cm
体重: 51Kg

ちなみに猫背だからダラダラしてると158cm位に見えるw
筋肉質だから太っても服のサイズとかは変わらないけど身体の感覚が違う!

一年前までは何にもしてなくても体重は46Kgだったことを思うと確かに体重は増えている!

さらに!朝風呂派だから夜は顔も洗わないで寝る事もあったってゆ~かワックス付けてるのに髪の毛はまず夜に洗わない!

これはイカン!ってことで全てを解消する最適なプランなのさ!
痩せたいってよりは絞めたいって感じだから夕食はそこそこに食べます!

むぅ・・・現状の身体はクビレマスターとは言いがたいしとりあえず3月末まで続けてみよ~~~~

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

20:44  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

バレンタイン開けたら○んこw

やほほ~^▽^ノ
ちょいと遅れたけどバレンタインでビックリネタがあったので報告!

頂きものなので悪くは言えないけど実は・・・
開けてみたらなんとそこには!!








BT



えっ!?よんこ(四個)??

何と包装紙を開けたら既に中身が開いていた!!!ww

えぇぇぇ~?みんな何だと思ったのさぁ~ww
どっちだと思ったのさぁ~w

バロンたるものシモはありませんよ~^^v


ヤバイ!やられたっ!期待した!って人はコメントに反省文を!w
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

お出かけしたい!

ハァイ!ミナサンコンバンワ!

昨日の鬱になるのか?って感じから一転!
今はとにかくお出かけしたい!

何か遊びに行きたいなぁ~♪
でもスノボも飽きたしなぁ~

サファリパークに行きたい!
キリンを眺めてもう一度キリンになれるように頑張ってみるのさっ!
でもねキリンさん!遠くから眺めるだけで満足と思ったら大間違いだぜぃ!

イッツ ア ファンタスティック ワールドでっせ!

週末はわがまま気まぐれな旅にでも出ようかしら・・・
でも週末まで今日・明日とあるからいつも通り心変わりもありえます!

誰か一緒に行ってくれないかなぁ~~~~~~
00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

ちょいと進展ありだけどテンション↓↓

こんばんにゃぉぉぉぉ~ん

仕事で悩みの種のひとつに進展がありました!
会社としての中国納税関係のスキームを私が一から作っているのですが、世界4大会計事務所のひとつと取引をすることになりました。

やっと発展があったのだけどテンションが上がらない。。。
むしろHIKIKOMORIしたい><

今日のMHもラー連戦だし。。。
むぅ・・・このまま鬱状態になってしまうのか?どうなのよオレ!!
00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

地獄の火曜日

また仕事が始まります><

クビレは仕事はあんまり好きぢゃないってゆ~のはあたりまえだけど火曜日があんまり好きではありません・・・

何か「火」って感じが好きではないのですよね~
「水」が好きではあるのですが、クビレは泳げないのです・・・

人間は浮くようには出来ていないのでそれはスルーして、何が言いたいのやら??ってなってきましたw

そう!仕事が始まる~~メンドリってこと!

さて~そろそろ帰りますかなぁ~
23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

カノンゲット☆

ウォッホン!バロンクビレである!

今日は楽器系をそっちのけで友達とゲーセンに行ってきました!
しばらく行ってなかったけど昔は良く行ったのさっ!

そして今日は格ゲーをしたのさ!
やったのはギルティギア・・・・の新しいやつ・・・良く知らん!

15~20位は勝てたけど全然勝てない!
ってかあそこヤバイやつ多すぎ><

完全に負け越しでっすTOT

そして!今!!

カノンロックのバッキングをレコーダーに落としました!
取り合えず隣でゼルダをやってる友達そっちのけで弾けるところまで録音!

あれ?声が・・遅れて・・・聞こえてくるよ・・・・

じゃなくて!!!録音されてない!!!!!!!!!

なんでやねん!
京都風に言うと無視されてはるわ!

DR880(リズムマシン)は大分使えるようになったけど、まだまだレコーダーは使えないクビレでした・・・・

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

タグ : 今日 ギター 日記 MH ブログ モンハン

21:13  |  ゲーム(MH?etc・・・)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

忙しいのかな?かな?

昨日は更新出来なかったぁぁぁ~~><
ちょいと楽器関係でHIKIKOMORIしてるから気が向いたら適当に更新しまっす!

さて、今回、テンプレを変えてみました~~
和風な感じのものがあったのでね☆

文字数も何のその!
感想コメントよろろろろ~~~~

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

14:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。