2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

ついつい買ってしまうま・・・

みょぉぉお~ん!こんばんにゃ☆

仕事疲れたぁ~><

さてさてぇ~今日は、クビレの無駄なお買物を紹介!!

クビレは普段飲み物を買うときにお茶とかは買いません!!
なぜならヴァ!

バロンだからだっ!

じゃなくてぇ~><
 ↑自分のテンションがハッキリしてない状況ww

お茶とか紅茶とかは自分の方がうまいしなんとなくコーヒーを買うんだけど今日のクビレは違いました!!





今日買ったのはコレだっ!!

20070116203518.jpg



理由はおわかりですよねwww


なっ!なんというクビレ!単純なクビレでは無く理想的な3Dクビレだとぉ~~!!

わかりにくいかもしれないけど実際に触ってみるとたまりません

むぅ・・・卑怯ナリ飲料メーカー!!

最近のペットのせいで飲めもしない炭酸飲料を買わされたり今日買ったお茶だって半分以上残ってるよ!!!

なんてことだっ!オーマイゴッド!!><

きっと開発者は無類のクビレ好きに違いない!
ぜひお近づきになりたいものですなぁ~^^
むしろモデルさんと・・・などという妄想でお昼ご飯完食!!www

う~ん・・ズルイ・・・ピンポイントで狙われてるし陰謀な気がする!!

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

タグ : 日記 MH ブログ モンハン 今日 ギター

20:43  |  クビレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
