2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

【プロフ】クビレの誕生日

いやっほぉ~う☆バロンクビレでっす!

ん?
何かページの異変に気づかないかい??
プロフにイラストが入ったのさぁあっぁぁぁぁ~~!!!

これはプリンセス宮様からのお誕生日プレゼント

すごいよねぇ~
こ~ゆ~こと出来る人は尊敬に価するねっ!
すきってことさwww

うっそん!小さくない??って人の為にハイ!ドンッ!

20070118235215.jpeg

クリックで大きくなるよ!


う~んスバラシイ!!

クビレも画伯としてかなり有名だけどプリンセスにはかなわないさぁ^^v


ほいほいそれじゃあ、ちゃあ~んとプロフ紹介するよん♪

名前:
 クビレ
住所:
 静岡県
生年月日:
 1982年1月22日
属性:
 大人系ツンデレクビレ属性
職業:
 派遣会社の営業さん
趣味:
 コーヒー・紅茶・お茶をいれること
 ギターを弾くこと
 作詞・作曲&MIDI作成
 小説・マンガを読むこと
好きなもの:
 クビレ・イヌ・お友達☆
少しかじった程度のもの:
 ブレイクダンス・スノボ・バレーボール・スロット全般・ブログ
好きなゲーム:
 MH2・MHP・ギルティギアシリーズ・ヴァンパイアシリーズ
最近のお買物:
 BOSS MICRO BR
好きな音楽:
 ドラムンベース・ハウス・ファンク・ロック・ジャズ・クラシック・R&B・ジャングルビート
嫌いな音楽:
 スカコア・変なレゲエ
好きなミュージシャン:
 レッチリ・メイヤ・マリリンマンソン・コーン
嫌いなミュージシャン:
 エグザイル・ゴスペラーズ・オレンジレンジ・ELT・ドリカム
好きなお酒:
 ジーマ・カルーア
嫌いなお酒:
 ビール・炭酸系
好きな食べ物:
 パスタ・ピザ・コーヒーゼリー
嫌いな食べ物:
 魚・スイカ・皮のある果物
好きな色:
 黒・紫・グレー・白・赤・グリーン
嫌いな色
 ネイビー

まためんどくさくなってきた><
そんな感じなのさぁ~
プロフも飽きたし大体こんなもんですかな☆


テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

タグ : 日記 MH ブログ モンハン 今日 ギター

00:32  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

【プロフ】クビレのお仕事

こんばんわ!グラドルのクビレでっすww

今日は、クビレのプロフを紹介しまっす!
べっべつにうわっ!プロフをネタにしてないし!とか思ったわけじゃないんだからね!ww

クビレは派遣会社で営業さんをしてます~
どんな仕事??

こんな仕事です。

◆客先への営業
  基本的に上場企業の人事総務の部長課長級との人材提案や需要確認
◆求人
  各種求人媒体を選んで構成を考えて予算をやりくりしたり稟議を取ったりしてして求人広告を出す
◆面接
  求職者に対して面接や試験を行い適正と客先へ紹介するか判断する
◆紹介して決定した後の手続き
  金額の交渉や社会保険・雇用保険関連や通勤経路や方法とか社内手続き
◆法律に基づいた契約書の作成・締結
◆採用決定者へのコンプライアンスや機密情報・個人情報とかの教育
◆就業後のフォロー
  客先評価や要望の確認や採用者の不満・希望確認と対応
◆予算稟議を取った場合は結果や今後の動向の報告
◆客先部門へのマネジメント教育・指導・依頼
◆客先経営部門への人材活用方法の提案や相談対応
◆営業所状況のとりまとめと今後の動向・方針の提出
◆後輩への助言やお手伝い


む・・・なんかめんどくさくなってきた・・・・
全てあげたらキリがない!
さっぐりあげるとこんな感じのことをしてます~
何か文字で書くと大変そうだけど慣れたしそうでもないかも~^^

後輩も大分成長してくれたし割と任せてるから昔程手はかからないさっ!

毎日新聞を読んで経済誌を読まないと仕事が出来ませんww
まぁキャラや営業力のみでは限界があるのでね
やはり情報収集は大事だわぁ~

まぁそんな常に人と関わる仕事だからこそHIKIKOMORIをするのかもねぇ~~ww

ちなみに職場でもダライヌ状態を継続してるけどスーツの上着(背広?)を着ると仕事モードになりまっすww

ちょいとしばらくはプロフ紹介をしようかと思ってマウス!

でもぉ~きまぐれだからわかんなぁい☆

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

タグ : 日記 MH ブログ モンハン 今日 ギター

01:48  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

流行の最先端”HIKIKOMORI”

わ・わ・わ・こんばんわぁん♪

はい!相変わらず平日は仕事が終わってからは流行の最先端を走っているクビレですが、実は今回のブログは昨日書いてしまいましたぁ~^▽^

なんだとぉ~!!!時間帯指定だとぉ!


まさにクロ○コヤマト!!

最近クビレは思うんだけどぉ~
最近、女性の品格が失われているのではないか!!??

さすがにこの年にもなるとナイフとフォークも使えないような女人と食事に行けないしヒールでキレイに歩けない女人なんかとは恥ずかしくて一緒に歩けない!!

なんて今日は随分毒から入っているけど、ヒドクない?
最近のコってあまりにヒドクない?

ヒールに歩かされてる感じの人に年齢を聞いてみたら26って・・・

年上かよっ!!!!

そんな歩き方ってあんた高校生かよっ!ww

高校生はイイのさっ!奴らはブランドだから許される!
でも25超えたらさすがにヒクよ><ってな愚痴でしたぁ~

ご存知の通りクビレはツンデレクビレ属性なのでツンデレならコロッと許しちゃいますw

でもさぁ~~普段は割とノリ良くはしゃいでるのにご飯食べに行ったら


あらっ!なんてマナーのあるコ!!ってなったら・・・






うっひょおぉぉおぉぉおっぉおぉおぉおぉおぉ~~~~~!
ってなるやん!


活かそうぜ!!
そのギャップ活かそうぜ!

最低限の品格とマナーを持とうぜ!
出るとこ出たらちゃんとしようぜ!!

ってなことをしてくれるコが居たらクビレまでご一報くらさい

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

タグ : 日記 MH ブログ モンハン 今日 ギター

19:40  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

土曜の昼間は一人プレイ☆

おっはおは~☆

やってきました土曜日!!
昨日の金曜の夜は誘いを断りHIKIKOMORIしてたけど
土曜日は一人プレイが日課でっす!

基本的に土曜の昼間は誰とも遊びません!
自宅に居る確立は40%位で後は一人で出歩いてまっす

自宅に居るときは、コーヒー(エスプレッソ)や紅茶を作ってみたり楽器いぢりやゲームをしてるけど、メインはドライブだぁ~

何となくカフェ系に入ってみたり服屋さんに行くのさっ☆
 ↑クビレは女のコ雰囲気のお店も平気で入れるハイスペック仕様なのだっ!
そして忘れちゃ行けないお風呂屋さん!!

ちょいと地元から離れたお風呂に入りに行くと最高!!
リアルにスーツをクリーニングに出したりもしまっすw
あとは公園に行ってイヌをナンパしたりするけど今年はまだしてないなぁ・・・。 ←決して買主はナンパしませんww

そして、夕方から夜になるとさすがに人恋しくなるのかお友達に
遊んでもらったりしまっすww

まさにわがまま気まぐれクオリティ

お付き合いいただく皆様ありがちょ~^▽^ノ
朝はテンション低めなのでこんな感じでまずは一本目~☆

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

12:14  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

バロンクビレの館と紅茶

やほ~^▽^ノこんばんわん♪

やってきました金曜日!
バロンは真面目なので平日は働いているのさっ!
さて、そんなバロンクビレの第一屋敷のご紹介だぁ~

20070112200415.jpg


!?

まぁ私の屋敷はこんな感じの田舎にあるけど裏にはこんな滝もありますよ

20070112200530.jpg


!!??

でも科学力もかなりあるから第4屋敷はこんなかんじw

20070112200507.jpg


!!!???

と、まぁ行かせぎはココまでにして今日のお題はこれだっ!

ずばり 紅茶だっ!

ずっと飲んでるのはリプトンのアールグレイだっ!

最近、某ドラッグストアでTパックを見つけたから買ってみたけどそんなに悪くない!!
でも茶葉からのほうがおいしいね☆

あぁ・・・今日は飲みの誘いがあったけど金曜はHIKIKOMORIしたいから断ってやったぜぃ☆

むぅ。。。異性の誘いは断るのが基本!
なぜならヴァ!

バロンだから!

さてぇ~MH2(ゲーム)でもやろ~っとw

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

20:22  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
