2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

Bright Size Life -Pat Metheny-

また1ヶ月放置の広告が出てた!
ってことで、急いでうpwww
詳細なんかはyoutubeに書いておきました

Bright Size Life -Pat Metheny-




例のごとく1発録りクオリティですが、後半に連れて多少まともになってる感じw


しかし、生演奏のジャズばっかり聴いてるせいでベースが全体的に少し早く入る感覚があるからリズムメチャクチャになるね
録音には向いてないかも


ジャズバー開店の方はそこそこに進んでます。
早くて2010/06中に開店かな

↓mixiコピペ↓

専属ミュージシャンは第2回ポプコングランプリ受賞でキャリア40年以上のプロジャズピアニスト

※1973年まではプロを対象にしたコンテストで、アマチュア向けのプロへの登竜門として 開催されるようになったのは第6回から。(第5・6回はグランプリ受賞者無し)
1987年以降はアマチュア向けTEENS' MUSIC FESTIVALに受け継がれ、さらに2007年には「MUSIC REVOLUTION」と名称を変更した。

ポプコンWikiより抜粋+α
http://ja.wikipedia.org/wiki/ヤマハポピュラーソングコンテスト


にプラスして、サックス界の巨匠、故)宮沢昭氏の教えを受けたこちらもジャズのプロサックスの人とプロベーシストもやる予定

一番近いトリオの演奏だと↓
トチってるけどねww




まぁ、ベースアンプ以外PA無しのホールであんなに遠くでカメラで録音してればこんなものでしょう。
ってか、マイク位置の関係で近くの拍手の音大きくなりすぎだしね

テーマ : エレキギター ジャンル : 音楽

04:19  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

そこはかとなくニコうpしてみた

元ジュディマリのYUKIが中々劣化しない件についてとか見てた矢先にMステに5年振りに登場したとかなんとか!

まぁTV持ってないし関係ないんだけどね

ってことで、相変わらずの低クオリティうpです。
長さ的にニコうpになりましたが長いし重いので注意ですがorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9710584




なんか・・・色々なんとかならんものか><


という、またしても広告消しのうpww

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

15:32  |  音楽  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

繋ぎ用セルフリメイク曲

また広告が出ているということは、1ヶ月放置ですね わかります


さて、今回、マイミクさんがテトペッテンソン(ボーカロイド的なもの)さんを導入していたので、新記事用に同じく昔のオリジナルでやってみました



ってか、力不足でレガートのニュアンスが出せず、とりあえずメロディも適当ですw

あくまでテスト段階なので、調教(波形編集?)とか一切無しの段階です


[]

TESTリメイク []


【メモ】
Voツール:UTAU(桃音モモVer)
VoEQ=LowBoost
DAW:SONAR4
音源:TTS-1

+音源選定
+コーラス
+ギタソロ録音&ピアノの追っかけ盛り上げ効果
+各種ハイハット演出
+キーボ又は弦楽器の演出
+調教試行錯誤
+再Mix&モニタ用マスタリング

↑やらにゃあww



まぁ、広告消し用の記事ということでw

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

17:36  |  音楽  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

たまにはギターもね

と、いうことで、気乗りがしなくてmixiコラボもそっちのけでしたが、たまには録音しないとってな動画です

久々の低音弦を弾いてますが、なんぞこれwww
もちろん一発撮りで、勢いでごまかしてますが、かなり揺れてます

ワウ踏むの必死ですw

http://www.youtube.com/watch?v=u3C7jwHRSks

もしくは続きへ

テーマ : ギター ジャンル : 音楽

10:03  |  音楽  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

戦場のメリクリというか戦場離脱ですな

mixiのコピペ(ほぼ)です





今日は会社の送別会で、スーツもしばらく着なくなるし、新しいギターも買ったしってな感じで飲んだくれての一発録り


しかし、飲んだ時にしかも一発録りしか動画録らなくなってるのは、どーかと思うよ!!><



音割れしまくったから音を小さくしてるよん!



【アコギ?】戦場のメリークリスマス



弾けてねぇー!!!!




オリジナル用にアコギ音が欲しくて買ったけど、こんな弾き方初めてですわw

ってなことが26日にありましたw

テーマ : ギター ジャンル : 音楽

02:19  |  音楽  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
