2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

ゲェロゲロリッ☆

ケロロ好きなクビレにはたまりませんw><w






そういえばカノンロックを貼ってなかったので貼ってみまっす!





こんなの余裕っすよっ!
きっと余裕っすよww

えぇ・・・途中までしかやってなくてもう飽きました><

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

カワイイコ発見☆

やほやほ~クビレでっす!

TVも見ないし芸能人にも興味の無いクビレが珍しく!

おっ!かわいいやん!と思うコを発見!

リアディゾンってゆ~グラドルらしい??
フランス系アメリカ人の母親と中国系フィリピン人の父親の間に生まれたらしいですよw

どんなコ?
こんなコでっす!








S0T0.jpg




qJZ.jpg





mWk.jpg




一応グラビアやってるようなのでこんなんもありました。




sK5.jpg






X1m.jpg



ちょwwきわどい写真の方がカワイイww

クビレは外国の方の印象的な目が好きなのですよ☆
なんだろ?確かにカワイイ~って思うけど目もとのメイクが同じ系??
 ※きわどいほうねw
 ※カラーは違うけどねw


しかしグラビアは二次元ものなので何とも言えませんなww

ん?どゆこと?って人のために↓↓











まぁ何とでもなるってことさっ♪
12:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

人生について考えてみる

こんばんわクビレです。
今日は、人間とは人生とは勇気とはやらなくてはいけない事とは一体何なのかそれについて考えさせられるようつべを貼ります。

そう、劇団ひとりさんです。
熱く、伝えたいことがストレートに伝わって来ます。






















えぇ!ただの変態みたいですねw
00:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

はぁ~地球滅びねぇ~かなぁ・・・

はぁ~地球滅びねぇ~かなぁ・・・

そんな溜息と共に本日一本目です~
今日はクビレの頭の中を出来る限り文字にしてトレースしてみます~

人間には敵が少なすぎるよね~
人間の敵は人間だ!ってそれなんて冗談?wwww

あまりに変わらない日々が続くから最近はさすがに鬱状態>_<
現状維持しすぎだし現状打破出来る力のある人も打破したい人もきっと少なすぎるのさぁ~

戦争でもイイから起こらないかなぁ・・・
まさに人間が敵だけど今よりはよさそう~
まぁ戦争の経験が無いからそんなこと言えるけど実際わかんないし思ったり願ったりは自由さ!

でもぉ~出来れば人間の敵対種族!みたいなSF的なものがイイね!
 ↑一応良心もあるしぃ~ちなみにクビレはSF映画は嫌いでっすw

何か狙ったり狙われたりってゆ~危機感が無い?みたいな?

平和な日本でリアルに敵対してる!っていえば病原菌だけど如何せんウイルスは小さすぎる!
ガチで争いたいのさぁ~ワクチン開発とかそ~ゆ~抗争は興味無いし~
クビレ内でストレスと理性が戦ってるのかなぁ??

そう!つまりドラクエ!みたいな状況を希望しているのか??
敵対する魔物が居てガチで戦う!みたいな!

そんなことを書きながら人生(社会)の競争なんかを危機感や争いに例えてみたりして色んな比喩をしてみてもつまんない・・・

コレはまさに鬱状態!!

気力が沸かない~ダルイ~
やらなきゃいけないことや、やりたいことはあるけど、やらないと困るわけでもない・・・

戦わなきゃいけない環境があれば楽だと思う人は結構多いと思うなぁ~
昔と違って今の日本人は単純に戦争が好きだと思うんだよね!
イロイロ楽だし!

やっぱり目標を立てると道が出来るから楽だもんね!
結局自分で作ったレールを歩くわけだし!
でも今みたいな状況だと自分で目標を立てる気力がないから危機感のある状況を期待するのさっ!

キリンがしゃべり出したり世界の新しい物理法則なんかを発見したい!
高校時代はよくそんなこと考えてて空間や時空関係について考えていると途中で考えが止まっちゃうんだよね~~

知識不足とかじゃなくて考えても良いラインがあってそこを超えると思考が止まっちゃうのさぁ・・・きっと・・・

う~む・・・こんな鬱状態が月に一度はあるのさぁ・・・

危険だ・・・困ったもんだわん><

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

うぅ・・・

良くわからないうちに日が変わってしまいました
こんな感じで良いのかな??

そういえば突然ですが、最近ハマッてるゲームはMH2ってゆ~オンラインゲーム!
もうやることが無いってゆ~のに割とオンしてしまう・・・。
やってる人が居たらご一緒しましょ~^▽^ノ

ぬがぁ~!明日も仕事かぁ~↓
仕事始め2日目だしキツそうだわん

むにゃむにゃ・・・今日はもう寝てシマウマ・・・zzz
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
